MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

東京ドームが真っ赤っ赤!!

2016年09月10日 | スポーツ
広島カープ優勝おめでとう!

今日の東京ドームは真っ赤っ赤!!

さすがの巨人ファンも見たくないのか、

広島ファンで一杯であった。

25年ぶり7度目の優勝である。

今年のカープは本当に凄かった。

これぞ「全員野球」のお手本であった。

市民球団であるのが凄い。

野球は年俸だけじゃないんだよ!

それにしても今年の名古屋はガタガタ・・・

ドラゴンズもグランパスも最下位争い。

情けない事この上ない!

どちらも若い人が育っていないのが最悪である。

何でもバランスが一番大事なのだ!

広島カープ・優勝おめでとう!!

美味しい祝杯を思う存分あげて下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿