MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

久々の京都P5

2018年09月30日 | 日記・エッセイ・コラム
先斗町へ戻ったが、予約した店は5時から・・・
ブラブラと先斗町界隈を散策。
風情のある建物が沢山ある。



















予約した鳥の店「とり新」だが、




予約できたのは本店ではなく、横にある店との事。







狭くてカウンターとテーブル席が2つのトイレも無い。
最悪である。入ったとたん、出ようかと思った。

仕方ないのでビンビールと焼き鳥を何種類か注文。
店主ももう一人の人も愛想もへったくれも無い。
親子丼で有名な店らしいが、串しかないし、生ビールも無い。
写真を撮る気にもならなかった。
そうそうと引上げる事とし、
何処かで食べ直しだ!!
・・・P6へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿