minominoSTYLE

………

とり八

2013-04-20 08:45:55 | 上新庄シリーズ
家の近くで気軽に行ける美味しい店を探せ…第1段

上新庄にある焼鳥屋さん「とり八」です



ずっと前から気になってたお店なんですが…ネットでの情報が少ない…

美味しいのか…そうでないのか…おもいきって行ってみました(笑)

入ってすぐにL字のカウンター 奥にテーブル席?があったような…

ちょっと昭和な落ち着いたなかなかいい感じです

メニューです



焼鳥以外の居酒屋メニューも豊富でしたがここは焼鳥メニュー1本で

チューハイ シークァーサーと付き出し



肝つくり



はつ



背肝・ねぎま



せせり・通天閣



通天閣ってあばらの軟骨だそうです これっ美味しいっ

皮(塩)



手作りつくね



鴨ねぎ



軟骨・三角



皮(タレ)



とり重





海苔がたっぷりで見えませんが御飯の上には焼鳥とねぎまです

なかなか上新庄で美味しいお店に出会えませんが

ここは再訪ありそうです(嬉)

やっぱ近くに美味しいお店あった方が何かと便利ですもんねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の山ちゃん | トップ | 東京 チカラめし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上新庄シリーズ」カテゴリの最新記事