minominoSTYLE

………

ポパイ

2014-02-01 07:30:02 | 焼肉・ステーキ・しゃぶしゃぶ・もつ料理
浮気しちゃった(笑)

上新庄にある「ポパイ」です



いつもなら淡路の「豊作」なんですが

先日行った上新庄のお店の大将のおすすめで行ってみました

3度目の正直…1度目と2度目は満席でふられちゃってます

メニューです





おっ鍋なんかもあります まっ今回は焼き一筋で

まずはウォッカサワーレモン



焼き台は七輪とあみ あみ交換は1枚50円いるそうです(汗)

上ロース



あははっ ステーキやん

ハラミ



チシャ菜



テッチャンと焼センマイ テッチャン量多



 
そしてキムチ盛り合わせ



1つの皿じゃなくて別々に登場 白菜・大根・きゅうり あと何だったっけな~(汗)

七輪と炭なので火の調節が難しいうっかりしてたらあみの上はたちまち大火事

キャベツを注文するの忘れてたので火消役はキムチ…

あははっ なかなか消えません キャベツは必須ですね

追加 ご飯と迷ったのですが この日は焼き一筋

美味しかったハラミと上カルビにしました



またまたステーキやんっ



ごちそうさまでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理ぐら | トップ | 小背簍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼肉・ステーキ・しゃぶしゃぶ・もつ料理」カテゴリの最新記事