minominoSTYLE

………

旧ヤム邸

2012-06-28 09:29:47 | カレー
最近とてもいい感じのスパイシーカレー屋さん増えましたよねぇ~

しかも美味しい~   カレー好きにはたまりませんね

って私いつからカレー好きになったんでしょうか(笑)

谷六の空堀商店街にある「旧ヤム邸」です



ココだけ昭和初期にタイムスリップしたみたいですね

店内もこんな感じ なかなかいいでしょ~


 
この雰囲気だけでも行ってみたいって思った人いてるでしょ

メニューです 日替わりなのかな?





この日は火曜日…火曜日のカレー膳をいただきました

3種類のカレーから2つ選びます

ライスは玄米かターメリックライスのどちらか選べます

こちらがとろとろ豚ナンコツのキーマ



そしてこちらがシャキシャキたけの子のキーマにフレッシュトマトのせ



ライスはターメリックライスにしました

小鉢2種・ピクルス・ヨーグルトが付いて800円


  
スパイスの効いたカレーはどちらもすご~く美味しかったです

もし家が近かったらとりあえず1週間毎日通っていろんな種類のカレー食べてみたいです

1週間で全種類食べれるかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽うどん TKU  極楽... | トップ | SOMA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2012-06-28 11:36:55
これが800円なら流行りますよね~~
このオシャレな感じも私にピッタリです
返信する
Unknown (minomino)
2012-06-29 08:43:55
むっちゃん
カレーも美味しかったしねぇ~
店先にあった自転車ピッタリですねぇ~
返信する

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事