minominoSTYLE

………

串かつ 元気屋

2013-04-04 08:23:09 | とんかつ・串カツ
この日は「毛根を強くする会」のお花見

真っ暗でも自家発電で大丈夫やと思ってたのに…



随分と遅くなっちゃいましたが新しい「元気屋」やっとこさ行って来ました



まずはリニューアル移転オープンおめでとうございま~す

店内はお客さんでいっぱいだったので残念ながら写真はなし…

テーブル2つ座敷にカウンター 店内は明るくてとてもいい感じ

あっ新店にもテレビが設置されてました

メニューは串とサイドメニューが別々に 自分で記入するのは同じ



チューハイレモン



なまこ サービスしてもらっちゃいました



元気屋では最近絶対に欠かせない中華奴



やっぱり美味しい

黒餃子



これもやっぱり美味しいね

レンコン・うずら・シュウマイ



砂ズリの素揚げ・牛肉・もつ



牡蠣はまさかの2個いち…この大きさでですよ(びっくり)



たこ・紅ショウガ



相変らず1本1本のポーションがでっかいです(笑)

新しい「元気屋」駅から近くなりお店も広くなってパワーアップですね

マスター・ママさんごちそうさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« calvados  カルヴァドス | トップ | 世界の山ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2013-04-04 08:55:46
閣下と私の自家発電では限界を感じました・・・
反射はするんですが自光はしません(笑)
返信する
Unknown (minomino)
2013-04-05 07:25:49
むっちゃん
あははは ごめんなさい…
てっきり 燃料はアルコールだと思ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

とんかつ・串カツ」カテゴリの最新記事