minominoSTYLE

………

玉造温泉旅行 (松江) 一日目

2012-03-28 09:06:01 | その他
玉造温泉に行って来ました

友人と二人ゆったりのんびり一泊二日の温泉旅行です……

行きの空港でのんびりしすぎて気がつくと出発15分前…

搭乗口では私たちの名前を呼んでいました
 
手荷物検査を済ましゲートまでダッシュ…走る走る…しかも一番端なので遠い遠い…

定刻時間に出発 何とか間に合いました ふぅ~ 

空港ではのんびりしたらあきませんね…



ところでちょっと変わった空港の名前知ってました?

今回行った出雲空港は「出雲縁結び空港」、境港、水木しげるロードが近い米子空港は「米子鬼太郎空港」

他にも「徳島阿波おどり空港」「高知龍馬空港」「コウノトリ但馬空港」…観光地やイベントにちなんだ名前みたいですねっ

他にも色々あるみたいです

予定時刻の5分前に空港に到着

松江で美味しそうなイベントをしているようなので松江方面へ



あはは 美味しそうなのはこれこれはっきり言ってこれに惹かれました



まつえ暖談食フェスタ オープニング ごちそう市場の名物「縁結び七福神鍋」

松葉ガニ・鰤・鰯と鯵のつみれ・豚肉・鯛・赤貝・野菜類

そりゃぁ 美味しいでしょう



とアクシデント…ぎゃぁ~
 
この美味しい御汁が私のカメラ&一張羅のコートに… とほほ

お得な金券を購入しもちろん食べ歩き



お味は…まっ それなりに…





この後は「レイクライン」に乗り松江観光に



カラコロ工房 ピンクのポスト



堀川遊覧船 乗ってないけど…



松江城 天守閣からの景色…



かる~く観光をした後目的地玉造温泉「佳翠苑 皆美」へ



そう今回の旅行の一番の楽しみがこのお宿

ゆったり~のんびり~です

まずはもちろん温泉

その後湯上りエステ60分コース



アロマエステ初体験…気持ちいいのか痛いのか微妙な感じ…

そしてお待ちかねの夕食で~す

献立  赤じそと金時草のワイン



旬の楽盛り膳 蜆のすまし・カニの松前寿司・柚子胡麻豆ふ・もずく白木耳・白鳥賊たまり漬け

出雲 恵比寿 大黒縁起鍋 鯛・海老餅・十六島岩海苔・水菜・葱



お造り三種盛り かに酢&貝柱と数の子のバジルドレッシングかけ



鰤の照り焼き 柚子なます



特撰和牛のグリル



鯛の蜆みそ茶漬け



今日一かも…



そしてデザート


ゆっくり美味しく料理を楽しみました~いい感じにお腹いっぱいです

食事の後は2回目の温泉に入りまだまだ夜を楽しむつもりでしたが…

いつのまにか寝っちゃってました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金久右衛門/天満  高井田ゴ... | トップ | 玉造温泉旅行 (出雲) 二日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2012-03-28 17:29:22
確か湯治旅行のような気がしましたが
完全にグルメ旅行になってますやん
返信する
Unknown (minomino)
2012-04-01 09:54:00
むっちゃん
おっしゃるとおり
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事