minominoSTYLE

………

炒麺処 可門

2010-12-25 08:31:20 | 中華料理・韓国料理
上新庄で有名な中華料理店「炒麺処 可門」です



木・金・土・日の4日間だけですがランチを始められたようなので早速行って来ました

めちゃ久しぶりです

家から近いお店なので夜に並んでまで…ってな感じでかなりのご無沙汰です

メニューはたぶん夜と同じかな…ランチはご飯が50円引きです





やっぱり可門と言えば炒麺  980円 


 
おすすめは五目炒麺ですがあえてこの日はシンプルに決めてみました

極細麺をカリッカリッに焼いた上に野菜たっぷりのあんです



このカリッカリッのところがまた美味しいんですよね



以前はお願いすると逆バージョンあんの上に麺をのせてくれたのですが今もできるのかな?

ついで?にこんなのも食べてます

韮もやし炒め  650円



可門のお気に入りのメニューNo.2かも

シャキシャキのもやしこれはビールのアテにぴったり



あはは この日も私は運転手の番でした…  残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AT THE 21  アット ... | トップ | COCARDE  コカルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理・韓国料理」カテゴリの最新記事