minominoSTYLE

………

居酒屋 南国

2013-10-27 10:17:15 | 焼き鳥・焼き豚・居酒屋
南巽駅から徒歩3分…

ありました ありました「居酒屋 南国」



玉造の極楽うどんTKUにいた倉さんのお店です

こちらはオープン当初のメニューです 





今はちょっと変わってるかもしれません



煮蛸 柔らか~い



刺身盛り合わせ



あさりの酒蒸し



う~んこれはコロッケです あははっハンバーグじゃないですよ



芋の水割り



ねばねばづくし オクラ・納豆・長芋のねばねば三兄弟です



わさびもろQ 結構わさびがきいてました(汗)



イカぬた こちらはからしがきいてました(汗汗)



出汁巻き 倉さんの出汁巻き 美味しい



たこ玉  上にかかっているのはマスタード…(笑)


 
〆です

とろろ汁



とろろと角切りの長芋入り



オーソドックスなメニューに南国オリジナルメニュー

全種類食べてみたかったけど やっぱ二人では無理ですね(笑)

ごちそうさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼鳥 鶏屋だもん | トップ | 天ぷら食堂 魚徳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2013-10-28 07:39:34
菜っぱとお揚げさんの炊いたんも是非!
とりこになりました
返信する
Unknown (minomino)
2013-10-28 17:53:02
ひろさん
コメントありがとうございます
了解しました
返信する

コメントを投稿

焼き鳥・焼き豚・居酒屋」カテゴリの最新記事