トピックス@箕面市立箕面小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市百楽荘1-8-7

今日の学校の様子

2024年06月17日 | 子どもの様子
150周年のカウントダウンが、120日台が終わり、あと117日となりました。6年生の実行委員会の人が、「5年生が明日からレイクスクールに行きます。楽しんで来てください!」と放送しました。いよいよ明日から5年生がレイクスクールに出発します。天気が心配ですが、みんなでしっかり楽しみ、「一生忘れないレイクスクール」に、しましょう!お家の方々、気象情報の確認をお願いいたします。石橋阪大前駅から箕面駅の間に、箕面小の150周年のポスターを貼っていただいています!今日、牧落駅に見に行ってきました。電車でお出かけの際には、見てください。6月27日(木)まで貼ってくださいます。記念Tシャツの再販のお知らせを、配信いたしました。実行委員の方々が、サイズ見本と申込書を職員室前に置いてくださっていますので、必要な場合はご覧ください!6年生が体育館で「English Town」をしました。日頃、授業で学習している英語を使って、2時間楽しみました。








































 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の学校の様子 | トップ | 今日の学校の様子(レイクスク... »
最新の画像もっと見る