トピックス@箕面市立箕面小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市百楽荘1-8-7

今日の学校の様子(レイクスクール2日目 午前)

2024年06月19日 | 子どもの様子
朝食のあとはみんなでけいどろをしました。今は、焼き板作りをしています。たわし→新聞紙でみがいて、ペイントをします。「レイクスクール」「びわこ」「マキノ」等、思い思いに描いています。昨日、雨で撮れなかった学年集合写真を撮りました。






























おはようございます。レイクスクール2日目です。晴天です!!朝食を食べ終わり、活動開始です。今日の活動が楽しみな様子で、朝食の片付けがとても早いです!













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の学校の様子(レイクスク... | トップ | 今日の学校の様子(レイクスク... »
最新の画像もっと見る