トピックス@箕面市立箕面小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市百楽荘1-8-7

今日の学校の様子(レイクスクール1日目 午前)

2024年06月18日 | 子どもの様子
魚つかみ会場に着きました。魚をつかむコツを教わり、いざ挑戦!「いた!そっち行った!」「きゃー!」「捕ったどー!」たくさんの声があがりました。予定を変更し、宿舎に移動してからお弁当&魚をいただきました。雨はすっかりあがり、空が晴れてきました!






























































バスレク係さんが用意したクイズなどを楽しみながら、移動中です。トイレ休憩をしました。魚つかみ会場の方から、川の水量が大丈夫とのことで、魚掴み体験を予定通り実施します!








おはようございます。朝から強い雨です。今日から5年生がレイクスクールです。朝早くからお見送りありがとうございました。予定より少し遅れましたが、無事に出発しました。



























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の学校の様子 | トップ | 今日の学校の様子(レイクスク... »
最新の画像もっと見る