箕面三中サッカー部および箕面三FCの連絡用ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊能一年リーグ

2019-07-23 22:22:02 | 日記
豊中三 6ー0 箕面四
池田・箕面六 1ー1 箕面四
池田・箕面六 4ー3 豊中三

一年の公式戦が始まりました。ゆっくりかけひきしながらボールを扱えるチャレンジがたくさんありました。
あと3分で勝てるところまでいきましたがおいつかれました。いい勉強でした。

今日振り返った、日頃の練習で意識することをしっかりと実行して下さい。前向きな声をひろげる、練習の切り替えですね。

1日で一年生の成長をみることができました。続けて下さい。

今日も送り出し、お弁当ありがとうございました。また会場、試合相手にもお世話になりました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅が | トップ | 池田箕面三年大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿