箕面三中サッカー部および箕面三FCの連絡用ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北豊能リーグ第六節

2022-10-29 13:48:20 | 日記
VS 附属池田 2○1

今日は試合をむかえる前の条件が良くなかったことはありますが、前向きな声や雰囲気を続ける力、技術、持久力がまだまだ不足していることが見えた試合だったと思います。前半にあった2点目の機会を何度か逃したところもチームを苦しめることになったと思います。新チームでキャプテンが出場しない試合は初めてでしたが、地道なディフェンスの継続が、いかにチームを支えていたかよくわかった試合だったと思います。

①技術
②持久力
③連帯をつくりだす声
④戦う気持ち

それぞれチームの隊長を決めました。隊長のお手本を見てチーム全体の底上げをしましょう。
来週の試合に向けて、いい準備をしましょう。

今日もおにぎりや休日の朝からの送り出しありがとうございました。
二年生は保護者のみなさまのサポートのおかげで、2日間実りのある宿泊学習になったのではないかと思います。
コロナで制限されることが多かったので、笑顔になれる機会ができてよかったです。
お礼申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時20分に牧落で解散 | トップ | 北豊能リーグ第七節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿