箕面三中サッカー部および箕面三FCの連絡用ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日の試合は棄権、部活懇談は延期となりました

2023-05-19 14:13:56 | 日記
インフルエンザの影響で本日から2つの学年が学年閉鎖となりました。
それに伴い、明日の試合は棄権、また部活懇談は来週に延期となりました。
サッカー部の生徒は元気にしてくれていたので、残念ですが、感染をひろげないために仕方のない措置だと思います。

アサンプション国際中は技術の高いとてもいいチームなので、決勝はよい経験、勉強になると思っていたので残念ですが、また選手権予選に向けて気持ちを切りかえて、前向きな気持ちでよい準備をしましょう。

1、3年生はテストもがんばってください。
また火曜日にグランドで会いましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者懇談について | トップ | 豊能春季大会結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿