箕面三中サッカー部および箕面三FCの連絡用ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋季大会準決勝

2021-09-23 20:02:53 | 日記
VS西陵中 1●2

立ち上がりからチームでがんばっていました。ディフェンスも決められたミドルシュート二本以外は集中してできていました。
攻撃もいいところがありましたが、最後のコントロールがうまくいかず、シュートまでなかなかいけませんでした。
後半のこり15分から、ポジションを変えてゴールを目指しましたがあと1点が取れず敗戦となりました。

今日の試合で力がついてきている実感をもてたと思います。今日からテストに向けて努力し、教室でも廻りの元気を増やす行動を続けることが、次に勝つ確率を増やす第一歩です。敗戦から学び、日常を改善しましょう。

朝早くから送り出しありがとうございました。
次の活動はテスト明けです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北豊能新人リーグ第5節 秋... | トップ | いまから万博をでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿