さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

容疑者Xの献身

2008-11-30 00:00:00 | 映画鑑賞記


神奈川6館のワーナーマイカルでは今月から毎月20日は1000円となった為、早速映画を観て来ました♪ 今回観たのは「容疑者Xの献身」。平日の夜だった為か意外にも館内は空きが目立っていましたが福山さん主演だけに女性客が多いですね(笑) さて映画はとても見応えのある、そして切ない映画でした。 はじめに犯人が判っている中、どう嘘をつき通すのか? それをどう見破るのかの駆け引きだと思いながら観ていましたが最後の展開は読めませんでした♪ カメラワークで気にはなっていた部分ではあったんですけどねぇ。 エンドロールで殺された元旦那が長塚京三さんの息子さんが演じていた事が判り、帰り道で盛り上がったのでした


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿