さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

よってこや

2009-03-30 00:15:00 | 旨いラーメン

 

湘南台駅前に店がない事もないのですが、夜ともなるとチョット淋しい雰囲気 夕飯は困った事になるのかな!?と心配したものの、気になったラーメン屋さんが見つかり出撃です そのお店とは京都屋台らーめんの「よってこや」。 京都ラーメンはあっさりとこってりに二分しますが、こちらはこってりラーメン。 写真は白トンコツ。 麺の歯応えからトッピング、スープまで私の好みに見事にハマりました 店舗数が少ないし、家から湘南台へは遠いのでそうそう足を運べませんが、味は絶品だし店員さんの対応も良かったので、またいつか機会があったら食べに行きたいです 

 よかったらポチッとおしてね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿