さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

品川駅開業130周年記念 安全記念碑

2010-05-03 23:45:00 | Wonderful Station

 

 

品川駅開業130周年を記念して建てられた安全記念碑 品川駅は広い上に、駅の端っこに設置されている為、2002年10月には建っている物ですが未だ気が付かない方も多いみたいです(鉄の人しか興味がないのか) それにしてもスポークの車輪は車体についていなくても味がありますねぇ これは機関車の車輪でしょうけども、馬車の車輪や船の舵等もとても惹かれる私です(笑)

 よかったらポチッとおしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品川は (ぼんぢり)
2010-05-05 13:43:48
近くに大井工場や車両基地を配している歴史ある駅なので、こうしたオブジェは他にも潜んでいるかもしれませんね~
返信する
品川駅 (ぼんぢりさんへ)
2010-05-05 23:45:52
そうですねぇ~まだまだありそうな感じですよねぇ
返信する

コメントを投稿