さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

恵比寿ガーデンプレイス

2008-07-14 20:00:00 | 散歩・東京都

 1994年10月完成以来、多くの人々に愛され続けている恵比寿ガーデンプレイス。六本木、赤坂など次々と商業施設が建った今も古さを全く感じさせない素敵な空間です。クリスマスシーズンのバカラの巨大シャンデリアも奇麗ですよね!! また恵比寿駅とヱビスの関係、そして私が生まれる前から渋谷区でヱビスビールが製造されていた歴史を振り返るとビール好きとしては本当にワクワクしてしまいます(笑)タイムトリップ出来るのならヱビスビールを輸送していた頃の恵比寿駅に降り立ってみたいものです♪

 

階段を降り切り中央広場へ行くと数多くのペチュニアとカラフルな風車が人々の目を惹いていました。またペチュニアは花びらが薄くてサブサーフェイススキャッタリングやトランスルーセンシーな質感になるので私の好きな花の1つです(笑)

 よかったらポチっとおしてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿