さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

SKYBUSチョロQ

2010-07-26 07:00:00 | なんか他の話

 

 

 

東京スカイバスのチョロQです 写真1枚目の左側はクラシックスカイバス。右側は幌なし(OP)のスカイバス。チョロQ特有のかなりデフォルメの効いたスタイルですが、扉や椅子の位置や数等、忠実に再現されている様です

 よかったらポチッとおしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョロQ (小金井シン)
2010-07-27 00:17:53
OPのチョロQは以前確保して頂きまして、その節はありがとうございました(^0^)デフォルメながらも造形は凝ってますよね(^0^)とか言いながら、当時は階段の位置勘違いして失礼しました(汗)今では逆にこのタイプのSKYBUSに乗りたい!なんて調子の良い事考えてしまってます(汗)
返信する
SKYBUSチョロQ (小金井シンさんへ)
2010-07-27 08:54:08
おはようございますいえいえ初見でバスの各部全て把握するのは困難ですしドンマイですそれと後日記事にする予定ですが、OPと幌の間の子の様なバスが先日から頻度は低い様ですが運行に就いていますバリエーションが増えるのは嬉しいですけど軽く混乱しそうです(笑)OPもCLASSICも涼しくなったら楽しみましょうねぇ
返信する

コメントを投稿