さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

山手線 団体「夢さん橋号」

2009-10-28 00:00:00 | 在来線・観察記

 

神田駅でチョコレートラッピングの山手線車両を撮影して間もなく、それはまるで座布団の様なヘッドマークを掲出した「夢さん橋号」がゆっくりと通過して行きました 大崎駅から出発しノンストップで1周した模様。山手線車両がノンストップで通過して行くのも団体表示になっているのも私は見るのが初めてでしたので新鮮さと同時に不思議な感覚でした(笑)

 よかったらポチッとおしてね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ぼんぢり)
2009-10-28 18:18:16
普段は見られない山手線の団体列車ですよね。しかもノンストップで一周するわけですからね~。

それにしても座布団がやってきたって(笑)
返信する
山手線 団体「夢さん橋号」 (ぼんぢりさんへ)
2009-10-28 23:57:37
この日、この臨時列車が運行するとは知りませんでしたので実物を見て驚きました(笑)

返信する

コメントを投稿