さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

ウルトラマンショー・大怪獣ウルトラ銀河伝説 ②

2009-12-11 09:00:00 | 芸術は爆発だ!!

 

 

 

 

 

こちらは従来のウルトラマンです かなり年季が入っていますがカッコいいです このデザインは何年経っても古さを感じさせませんねぇ 会場に集まった子供達は(勿論大人達も)大喜びです

 よかったらポチッとおしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初代ウルトラマン (小金井シン)
2009-12-11 23:33:46
ウルトラマンの原点ですよね(^0^)シンプルかつカッコイイです(^0^)最近はこう言ったアトラクションの着ぐるみでも造りが本物に忠実で、こうして見ても感動ものです(^0^)さすがにかなり使いこんでるようですけどね(汗)
返信する
ウルトラマンショー (小金井シンさんへ)
2009-12-12 20:11:29
ウルトラマンは原点中の原点ですね♪ホントにカッコ良かったですただし、外れ気味のカラータイマーと膝の破れ、記事では触れませんでしたが目のライトの点灯忘れの再登場は大幅"減点"でした(爆)

返信する

コメントを投稿