せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

股破れ!

2007年10月03日 | Weblog
股は使ってへんハズやのにーーー!





・・・手持ちパンツ。。。
勝負下着ぢゃあ無い
普段履きのパンツが
尽く。。。死亡でしてねぇ。。。。。。。


普通に。。。。破れてるし。。。。



オレの処女幕もトーの昔に破れてるがーーーー!!!!
セカンドバージンならぬ!
サードバージンは死守!

。。。。死守。。。。チューか普通に守れてまふ☆




股の部分がイカれてる

最初から・・・
股に穴の開いてる
岐阜はヤナガセでその昔若かりし頃
無理やりプレゼントされたおパンツもあるが。。。。(意味フ















ネットで購入w
5枚!1000円!

1枚200円?????





財布に優しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!www





素敵☆




1番手前のTバックとかーーーーーーwwww
いつ履こうかしら?♪








。。。ってなぁ。。。。
購入してから気づいた。。。。。




タンスに。。。。結構
ストックのパンツあるのな。。。



某所で調達のパンツとかw(謎





でもw5枚!1000円!っとw







・・・・・・・安モん買いの銭失い。。。















この!200円パンツがどんな!働きするかああああああああああああああああ!
見てやろーーーぢゃあああ!!!!
無いの!!!!!










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺される・・・・ | トップ | 男性料金♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タビ)
2007-10-03 20:32:40
T!T!T!T・・・・Tバック!!!!!!

脱がさず横からがいいんだよね~
返信する
無駄やで (いのちゃん)
2007-10-04 00:42:30

オゥ・・・チィバックのパンツやんか・・。
ええなァ。。
しかし、せみ丸っちが履いても、
サードバージンやし、
誰も見てくれへんやろ???
可哀想に・・。
悪いけど俺もパスや。

いっそうのこと、どうや、ノーパンちゅうのは・・。
お財布にもっとやさしいでぇーー。。

返信する
Unknown (名無子)
2007-10-04 07:16:48
想像してしもた・・・・・せみ丸さんのT・・・・・
名無子もパスしてええかー?(笑)
返信する
てい (ちえぴょん)
2007-10-04 16:16:00
ばっくははけまへん。
腹の肉がでま。
返信する
せみ丸~ (>タビ)
2007-10-06 13:57:12
Tバックもえーけどw
水着も萌えるよねーーーーw(謎
返信する
せみ丸~ (>いのちゃん)
2007-10-06 13:58:14
そっかーーーw
パンツw履かへんかったらえーねんなーw
脱がせる手間も省けるしね☆
返信する
せみ丸~ (>名無子)
2007-10-06 14:00:17
名無子はーーーー!!!
顔!うずめなさい!w
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-06 14:01:01
そのはみ出たw腹の肉がマニィにはたまらんのだよ!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。