せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

男性料金♪

2007年10月06日 | Weblog
「支店長!!!ボトルもう1本!入れてもEEEですかーーー!!?」   せみ丸~

「何本目や!もう!アカン!」    支店長

「。。。。さっきの挨拶では。。。今日は思う存分呑んでくれ。。って言うたくセに。。。ブツブツ」   せみ丸~










さーーー!!!!
鉄の肝臓!健在でーーーーーーーー!w

空けた焼酎のボトルが2本!
今日はこのへんで勘弁してやらーーーなw








・・・・・えっとw
記憶が薄れつつ。。。。フウw








今朝も二日酔い!!!!!
絶不調なせみ丸ちゃんでっせwww









恒例w歓送迎会!
仲のえー人が居なくなるのはサミシーがw
酒は呑めるw


ヤッパw全開でーーーーー!!!!!



行く人もあればw
来る人もw





「。。。。なんか。。。凄い。。大酒呑みの支店ですね。。。」    新しく来た人

「どもなーーーーーーいw」    せみ丸~







オレの画像に写りこもうとする新人ちゃんw


「絶対!オメーなんかw写さねーーよw」  せみ丸~

「せみ丸さん!ホンマ!いぢわる!!!!!」    新人ちゃん







ごっつぉーw頂きましたw
。。。。ほとんど食ってへんけどw









でもって食ってへんけど。。。
呑むから。。。。



あとで清算。。。。

オレだけ。。。。
男並みの男性料金やねんなぁ。。。。w

馬並みがえぇ。。。のに(謎





まーーw男やしwえーーーけどw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股破れ! | トップ | 見て!ほめて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みに行きたい (ちえぴょん)
2007-10-09 00:40:24
飲みに行きたい
飲みに行きたいぞぉおおおおぉお
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-09 20:39:10
今日清算。。。。
案の定。。。。オレ。。。。何か割高
支店長なんて
「せみ丸!勝手に頼むな!」。・。。と
朝から酒の席での話怒られた。。。
不に落ちん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。