せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

エビで鯛を釣る☆3番目!

2006年03月13日 | Weblog
「これ・・1日早いけど・・」   本社部長Kさん47歳独身


た!高島屋ーー!?

ええええええええ!ふたつも???

「明日ホワイトデーやけどワシ居らんしぃー」    Kさん

なんちゅーーーーーー!よー気がつくんやっ!
高島屋ーーーーーーーーーーーー!!!!
い。。いや
明日がホワイトデーやと。。。よぉ覚えておった!


しかーもふたーーーーつ!!!!!
豪華!


ちょ・・・オレ。。。。
300円半額の義理チョコ150円のしかあげてない。。。
ええのか。。。こんなん貰って


中身たくさん・・

エビで鯛を釣ってしもた!



47歳Kさん 独身
巨乳ちゃん狙い(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もっちろん!巨乳ちゃんにもあげてはりましたw


「巨乳ちゃぁ~ん はいこれ~お返し~」     Kさん

「あ~ありがとうございますぅ~」    巨乳ちゃん

か。。可愛い(*´ェ`*)ポッw巨乳ちゃん可愛い!!!!!!




テカッ!ちょっと待てKさんよーーーーー!!!!
Kさんまで。。猫なで声になってるしぃ。。。
ホンマ可愛いく。。。無いし





「あ・・・明日ホワイトデーやったんや」    電脳君

「そやでーーー!オメーこんな豪華なん見てしもたら。。。どないする?」    せみ丸~

「はぁ。。。しかも人の後って。。。渡しにくいっすよねぇ。。」   電脳君

「やなぁ。。。豪華なの見てしもたしなぁ。。。」     せみ丸~

「。。ったく。。K部長も。。。ホンマに。。」    電脳君





いやいや電脳君
まぢで本気でお返しとか要らんから!
オレは義理で配ってるンやし
そんなんホンマ気にせんでえーーーーーーー!!!!!

ならそういう義理バレンタイン辞めてくれればええんやが
そこはホレ。。。社風に逆らう訳にも。。。w







さっき旦那のホワイトデーお返し買いに
近所のケーキ屋まで行って来てやった
自分で買え!!!!!ヴォケ旦那!
金!請求するからなっ!!!!!

その時店内に
20代の男の子が義理堅く
ホワイトデーのお返しを買っていたw
恥ずかしそうに・・・
か。。。可愛い(*´ェ`*)ポッ


ひゃぁ~コンナおっとこ前の子!まぢおっとこ前やったーーー!
さぞかしモテるやろと。。。w
義理と思しき5つ買ってはりましたw
本命のお返しはボクで!?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
スミマセン。。。。チョイ。。興奮ヘヘw





でもまぢ
お返しとか要らないですから
バレンタイン☆女の子は女の子で
そんなイベント楽しんでるだけです☆
でおっさんなオレも便乗してるだけっす

30個配った義理チョコ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
毒入ってますから!!!!w愛の媚薬!

毒に当たった人
オレが責任とってその身体面倒見ましょう!
・・・・ハイ強引でしたね




お返しはまぢで要らないですよーーーー!!!
豪華マンションか車か土地くらいでいいですから



あーこりゃエビで鯛どころか!くじら釣る気ぃやわ<オレ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2番乗り☆沖縄 | トップ | 還暦? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mary)
2006-03-13 15:00:33
くっそっ!

私も会社に来る人全員に

チョコ配っとけばよかった!

くっそっ失敗や。

うらやましい・・・。
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-13 15:02:25
い。。。いやオレもビクーーーーーリ!

普通。。。男って気がつかへんモンやん?

オレも忘れてて慌てて旦那がもらった分の返し買いにいったがなーーー!

でもコンナ豪華なのは本社に移動したおかげやーーーーw

ヾ(@^▽^@)ノわはは

来年は。。。無いわw
返信する
Unknown ()
2006-03-13 16:29:04
えらい大きいの釣れまくりやな

下心あるんちゃうか(笑)
返信する
いいなあ~~ (リボン)
2006-03-13 17:03:59
そっか・・・



ホワイトデーこそ・・

体でお返し・・・・してもらわなきゃ・・



でもなあ~~

週末に主婦仲間と飲み会・・・

終電は、とうの昔に終わり、家に着いたのは・・

2時でした・・・

こういう私にも、ホワイトデーは来るのかね~~??
返信する
すげー!! (トロ)
2006-03-13 17:45:00
すげー!!

( ゜ρ゜ )ジュルリ・・・

私もエビまいてない。。。

くそー!!

いいなぁ~。
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-14 08:42:54
男はどいつもこいつも下心あるらしいでーーー!!!?

ヾ(@^▽^@)ノわはは

テカ!嫌いなやつにスキは見せんっ!
返信する
せみ丸~ (>リボン)
2006-03-14 08:45:12
ホワイトデーw身体でお返し!

今日やん!リボン頑張れ!ブログ楽しみにしてるでぇーーーーw



テカ終電無くなって。。。どやって帰ってきたの。。。?

もちろん!リボンにはとびっきりのホワイトデーが来るはず!

旦那さん!頑張ってくれるって~

イベント大事にするリボンの気持ち知ってはるってぇーーー!

ファイト!
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-14 08:48:01
150円のチョコ配っただけやのに。。

まぢ。。INで初夏?

なんか~悪いわぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。