せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

還暦?

2006年03月13日 | Weblog
おめでとうございますお局様
。。あえて年齢は聞きますまい

お誕生日おめでとうごさいまっす!

えぇ。。。いつもお世話になってるので。。。
思わずケーキ買いに走らせていただきました!!!!



偉大なるお局様のお陰で今日もガッツリ頂けまっす!




先日の電脳の誕生日はインスタントケーキくさいw

でも!お局様はーーーー!!!!
ンな訳にゃぁーーーーいかん!!!!
自称!女社長と呼ばれるお局様!
影の社長と呼ばれるお局様!!!



お・・おめでとうございます
心して頂きますw






ちなみに。。。
お昼は。。
こんがりパンゴルゴンゾーラスープ

えぇ。。。普通にパン入っておいしそーーーとw思って買ったら
スープでした。。。
スープのみでした。。
あぁ。。。勘違い。。。画像に騙されてますw

こんなけでは足りんので。。。
ロールパン。。スープにぶっ込んで食ったのは何を隠そうこのオレ
小腹ふくれましたわwウフw



とりあえず元気の源!快復!!!!!
あろがとう!お局様!


そして本日はお誕生日本当におめでとうございました☆
還暦ですか?(謎)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビで鯛を釣る☆3番目! | トップ | 携帯アラーム♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mary)
2006-03-13 17:38:32
おいしそ~。

で、何歳??

体調よくなったら食欲わいてきた。

うちのお局、来月誕生日なんだ。

お疲れ様でしたって花束渡す??
返信する
おめでとー! (トロ)
2006-03-13 17:46:26
お局様おめでとー!!

うちのお局とどっちが上?

私もお腹空いたぞ~!!
返信する
フフフ (ステップル№8)
2006-03-14 07:06:07
なんでやぁン

大雪やんけ~

どないやねんねん
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-14 08:47:03
ま。。。まじ。。お局様の歳知らん。。

健康診断も隠してはるしなぁ。。。

maryんトコよりは若いと思うけど。。。

って!若いって言葉使うレベルの話しちゃうやんっw

maryんトコは来月か~

花束代。。もったいねぇー

あw経費か!
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-14 08:51:16
遅くまで気張ってるねんなぁ~

ケーキも最近。。。あきてきたww
返信する
せみ丸~ (>ステップルNO8)
2006-03-14 09:24:23
大雪やなぁーーーー!w

家?出られたけ?

テカ!おひさやなw

そろそろタイトンのインシュロックあたりでw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。