せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

もらい泣き。。。。。

2007年04月15日 | Weblog
都へ出かけるw
連休ハッチャケルと決めたからには!ハッチャケる!<オレ





京都。。。w





AMwカットしてたツレを拉致るw
。。。。がツレはカットの最中。。。。
首に巻くケープがきつくて貧血。。。。

ダ。。。。ダイジョブなんか?
キツク締められたんか?

その技。。。オレにも。。。(謎







何となく。。。元気が無いツレ。。。。


今日は!久しぶりにランチしよーーぜええええええええええ!
。。と言うてたにも関わらず。。。
元気が無いツレ。。。。




チョ。。。。オレまでテンション下がるやん。。。。




「どもないかー?今日はマンションでゆっくり寝ておく?」   せみ丸~

「どもない・・・出かけよ」   ツレ

「いや。。。。あんた。。。元気ないやん」   せみ丸~

「なんかなぁ。。。。ミンちゃん?何でココに居るン?」   ツレ




オイオイ・・・・オレは生霊かーーーーー?



「不思議やねん。。。ミンちゃんがココに居るのが。。。」   ツレ




あぁ。。。。頭ヤラレテる臭いなぁ。。。。


落ち込んでるツレに元気出して・・ガンバレなんていわない
言うても元気にならへんしなーーーーー!





春の陽気
とにかく外へ・・・

花見してないオレ等
遅ればせながら桜を求めて北上












婚約破棄したツレ。。。。
京都北山付近で。。。

「あ。。。ココ。。。。結婚式場。。。見に来たンやった。。。」   ツレ





アンタの元気ない原因なんて解ってる
オレではアンタの心。。。ケアしてやれへんのも解ってる。。。
癒してやれない自分自身が嫌になる。。。




言葉が・・・見つからねーーよ!
。。。思わず無口に成るオレ。。。。





「意味の無い出会いなんて。。。無いねんデ。。。。別れにも意味があるねんで・・・」   せみ丸~

「あ・・・ソレ・・会社の社長にも言われた・・・」  ツレ

「・・・うん。。巧く言えないけど。。。。出会いには意味があるって。。。」   せみ丸~

「うん。。。なんか。。まだ。。。理解出来ひんけど。。。」  ツレ

「理解。。出来ひんか? 宿題なw」    せみ丸~





オレとツレが出逢って
こやって一生モンのツレで居られるのにも
意味があるンですよ・・・・







って・・・・泣くなよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ツレ
・・・って泣いてもええで



詰まってるねんなぁ。。。
心に色んなモンが詰まってるねんなぁ。。

吐き出せ・・
涙と一緒に流したらいいやん。。。




「・・・ゴメン。。。泣くつもりは無いけど。。。涙が・・・」   ツレ




そんな車内。。。BGMはケツメイシ「そばにいて」・・・・
アリャ・・・・キッツ




ツレは何を思ってこの曲を聴いてるのか。。。






「ミンちゃんにケツメイシ教えて貰ってよかった。。。この曲えぇなぁ。。。感謝してる」   ツレ

「オレは何もしてへん 感謝される覚えも無い」   せみ丸~





ツレが哀しいと。。。
オレも哀しい。。。。



「ミンちゃん。。いつも助けてもらってばっかでアリガト。。ミンちゃんの苦しい時に何もしてあげられへんのに。。。」    ツレ





何を言うてるw
持ちつ持たれつぢゃああ無いかw

アンタはオレの分身ですからw
アンタの苦しみはオレの苦しみなのおおおおおおおおおおおおお!

泣くなーー!
否!泣けーーーー!
どっちやwオレもw




仕方ない。。。オレの高価な
バーバリーのタオルハンカチ。。。貸してやるよ。。。。

チョwwwwwオッメーーーー!涙はえーーーけど!鼻は拭くな!w




「テカ!ミンちゃん!顔汚いで!メイク直しぃーーーー!」  ツレ

おい!
アンタにもらい泣きしたからやろーーーーーーーーーーーーーー!
そんなツレが☆LOVE









そして。。。
そんな涙でドロドロの顔したオレ等が目指した先は


きょうと~♪お~はら♪三千院♪


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネバーランド☆100周年 | トップ | 浄化!三千院! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村主水)
2007-04-16 17:55:26
泣ける話の時にはやなぁ・・・
オレ様を呼ばな!

そんな空気もかえりみず、
ものの見事に忘れさせてやろぅ(多分)
返信する
せみ丸~ (>モンド君)
2007-04-18 07:56:01
泣いてるでーー!
またお邪魔しますw
おもろい身内話がw涙なくして語れない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。