せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ネバーランド☆100周年

2007年04月15日 | Weblog
持つべき友人は!ダイハ○社員!



2ヶ月!必死で勉強したあああああああああああ!
土日はハッチャケたるでええええええええ!






今日はーーーー!!!!
ダイハ○100周年!記念イベントIN!USJ!

エルモーーーーー!!!!!





「ミンちゃん行かへんならチケット余ってるから捨てる^^」  と言うツレ!


あんたどんな金持ちやねーーーーーーん!!!!
捨てるなんて!!捨てるなんてーーーーーーーーーーー!!!
太っ腹すぎやろーーーー!!!!!!!

テカwアンタは少し太った方がえー>ツレw










ダイハツ特別仕様パス!




ヤッホーUSJ!

今日の井出たちはブーーーーツIN!
ホールINがEEEEEEなーーーーーw(謎





待たせたな!>USJ!!!







夕焼けが綺麗☆



フフフwwww


マズは腹ごしらえw

ビール腹っとw






アリガトウ>ツレ
捨てるパスで誘ってくれてw





取り合えず!
腹イパーイになったら!アトラクション!
並ぶでーーーー!



・・・・って110分待ち?
一体。。。何時間やねんw




でもーーーーーーーー!
新アトラクションの!
「ハリウッド!ドリーーム!」  絶叫マッシーン!!!!

これだけは攻めておかんとなーーーーーーーーー!



90分待ち。。。。




並ぶが。。。
ビールの呑みすぎで。。。シッコ我慢出来ひん。。。

ツレと交代でシッコーーーーーーー!
ビバ!トイレ!
・・・・テカ。・・・トイレも混んでるしよーーーーーーーー!


こんな絶叫マシーン乗るのに!
シッコ我慢とかーーーーー!!!
究極プレィ!
もっとwいぢめてwwww






いやあああああああああああああああ!
流石!ハリウッド!
90分並んだ甲斐があああああああああああああああ!!!





絶叫しました。。。。オバハンwミンちゃん
。。。あwオッサンやったw






でもってw

絶叫してw出したら!呑む!

・・・・・オイオイ・・えーかげんに。。。。w








否。。。本間。。。。ビール呑みすぎて
何回。。。。トイレ通ったが。。。w









始まるパッレーードが!
ダイハツ仕様!!!

キャアアアアアア!素敵ーーーーーーーーーーーーーーー!

ダイハツの紙ふぶきが舞うw

オープンカーで登場のミノウ○社長!
もちろん!車はダイハ○!

流石や。。。。。。
やってくれるぜwwwww

あぁ・・・童心ドリームやわぁーw






ダイハツ社員!社長についてくはずやでーーーーーーーーーーー!




テカwUSJ借り切ってw
会社のライン止めて全国から社員さん集めてしまう社長!
オットコ前やで!>社長




しかし。。。スゲーわ。。。。
どこに隠れててん。。。?社員さんたちw





全国区!規模の大きさにコレマタw度肝抜かれるw
福利厚生も素晴らしい!!!!!!!




地方でセコセコのオレ様の会社とは大違い!









貸切で時間待ち無いかと。。。思ったが
アッマーーイwww









ピーターパンのショーw

・・・・これまた90分待ち・・・・

よぉ。。。我慢してるわ<オレ


夜は寒いしよーーーーーーーーーーーーーーー!
シッコ!シッコ!シッコ!通いマクリやっはーーーーーん!






でもおおおおおおおおおお!


良かったのよw
綺麗やったのよw


何故か社長がwww最初に出てたけどーーーー!!!!
いやぁ~貸切!貸切!ダイハ○仕様!!!!





ピーーーターーーパン!
本間に空飛んでたしよーーーーーーーーーーーーーー!





ネバーーーーランド!
オレも永遠の少年でいたい!!!!!!



あ・・・・永遠にオバさんでしたあああああああああああああああ!w









もっかいw絶叫マッシーーン乗りたかったがw
長蛇の列にギブwww








ダイハツファミリーも多いが
カップルも多い!

羨ましいぜえええええええええええええええ!
ノヤローーーーーーーー!!!!!!!




・・・・無性に腕組みたい衝動に駆られるw
えぇ。。見た目はオバハンやが
心は永遠の少女のママwキャw





USJはデーーートで来るところやろおおおおおおおおおお!w




テカwサンクス>ダイハツ社員w









眠気を堪えw
帰宅w



ダイハツ100周年記念☆
良かったっすw


お誘いアリガトーーーー!>ツレw
今度は200周年記念?



オレ?何歳?
棺おけ?
魔女で生き延びてやる!

あーーー永遠の少年のピーーターーパンが暮らしてる
ネバーランドで生きて行けばえーんやw






お疲れ!<オレ
試験後!ハッチャケ解禁1日目はこんなもんで我慢しておいちゃる!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド!シャブリ! | トップ | もらい泣き。。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお (ちえぴょん)
2007-04-15 20:46:32
よかったっすねぇ
私も自動車会社だったけど(大きいトコ)
バブリーなころは社員全員グアム旅行ってのが
あったなぁ・・・・トオイメ
今はしがない自営業。
なーんにもありましぇん。
うらやますぃい。そんな友だちほすぃいでする
返信する
よかった!? (ぱいなっぽ~)
2007-04-15 22:45:15
喜んでくれたならOKよ~!!

よかったぁ

せみ丸ちゃんがここまで言うなら間違いなかったね!

捨てなくてよかった

チケットwww

晴れてよかったね

PS太りたくないし。。。
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-18 07:51:41
本間誘って貰えてよかったわーw
もっかいwいきたいなーwUSJ
でもディズニーもいきたいwww
返信する
せみ丸~ (>ぱいなっぽ~)
2007-04-18 07:52:46
おいwwwぱいなっぽ~ってw誰ww
笑ったw
オもろかったなーw
寒かったけどwwww
晴れてよかったおw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。