せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

たけのこづくしっ!!!

2005年06月13日 | Weblog
今日のランチ♪

ふぃ~ママンお手製

たけのこご飯!
たけのこの炊いたやつ!

美味しすぎまっすw

いつもの如くガッツク前に!今日はーーーーー!
画像とってみたwFOMA!初画像ーーーー!




何が素敵ってあーーた!!!
南天!!

あの災い転じて福となす!と言う
南天の葉っぱ!!!!

これがーーーー!
この心配り!

しかも!こんなーーーー!せみ丸に

南天の葉っぱ!!!!!!

大人の女性やな~~~w

まぢ。。。。。オレ見習いまっす


ごっちゃぁーーーーーん!

腹パンパン

午後から良く眠れそうでっす!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪!!!!! | トップ | 悩みはありますか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふた)
2005-06-13 16:39:24
民テレビ電話かけるどー

返信する
おおw (富井)
2005-06-13 17:44:54
画像綺麗やなぁ~w

.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

これからどんどんのせてやぁ~(*´∀`*)ゞ

たけのこうまそぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
返信する
うわぉ~~(・0・) (ふぃー)
2005-06-14 05:24:24
上品に、華麗に、鮮やかに映し出されてるのは、うちのばあちゃんの竹の子ご飯と竹の子の炊いたやつwやん!\(◎o◎)/!

うひゃ~!ばあちゃんに見せたら!!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?ほんまや!って驚いて、はずかしがってたwww

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

またやろうぜ!!湖西にも遊びに来てくんろ^^
返信する
Unknown (せみ丸~)
2005-06-14 07:49:05
>ふた

着信拒否!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!





>富井さん

あかん・・・カメラマンの腕が。。。。w

もっともっと!実物うまそうやねーーーん!

ってか!うまいのよ!ww





>ふぃ~

ごっちゃーーーん!

ほんまにウマイ~

ふぃ~の家に住み着こうかな?wwwww

山の幸!満載!ええねーーーーー!!!!!

もちっと~湖西攻めるのに道!覚えよう!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。