せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

悩みはありますか?

2005年06月14日 | Weblog
悩みちゅうーのは。。。。。
(´ヘ`;) う~ん・・・考え出すと切りが無い

ま・・・・オレの悩みなんて大した事ちゃうけどさーーー!

世の中には生きるか死ぬかで悩んでる人も居る訳で・・・・


でも悩みを打ち明けられる
聞いてくれる人が居るだけでありがたーーーーい!

人に話すまでは~重大な秘密を告白するみたいで
なかなかドキドキもんなんやがw

そんなオレ昨夜も悩んでおりましたw
子猫の里親探しで~www
え?悩み可愛いすぎますか?????

いやいやどんなチッコイ悩みでも悩んでる本人にしてみれば重大!!!!!

またまたwタイムリーにw
メッセでオレとエロ話しばっかりしてるモンド君!!!登場
え?wおいwwww

彼に悩みを打ち明けるww
(。・・。)(。. .。)ウンとき居てくれるだけで嬉しいーー!

結局子猫の里親探しをがんばるで落ち着いたくさいがぁーーー!

収穫ひとつw発見!
なかなかどーーして
ただのエロおやぢと思われるモンド君
(注:モンド君!かなり至近距離に生息してると思われるが未だリアル未確認人物!)


以外や意外!
まともな答えーーーー返って来たどw
驚愕!!!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

何が嬉しいって
オレなりに悩みながら結局は答えを漠然と出してる訳で
オレが思ってる方向と
悩みを打ち明けた相手のベクトルが一致!
これが嬉しい!

同じ考え!同じ価値観!持ってる人間に遭遇できるのが嬉しい

悩み打ち明けた時に
「いやいや!それはちゃうでーー」などど言われようもんなら
また1から~悩み直しになるからな!
悩み直しちゅーーか!
答え枝分かれしてしまったらーーーw手に負えませんw

しかも~彼の暖かい心の中垣間見たようで嬉しい!
動物愛護!慈悲の心!


最近愛情に餓えているせみ丸
ココロ乾ききってるせみ丸なので~
人間として彼を見直しますたw(今までは何やってんw?)

ここにもオレと同じ臭いのする人間!発見っ!!!
って訳や~~~~!!!!!


そんなモンド君。。。。。。

B型!!!でっす!


あぁぁぁ・・・・・・キッツwwww




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこづくしっ!!! | トップ | 散財!万歳! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村主水)
2005-06-14 08:18:59
何か褒め落とされてますが、当方は決して「慈善団体」の回し者じゃーないです。

どちらかと言うと「秘密結社」ww
返信する
悩みあるで ()
2005-06-14 09:01:03
悩みだらけや

人間は考える葦やね



たまにはリアル人間とも会話せえよ

返信する
B型!! (ぷち)
2005-06-14 12:31:06
電車の中で久々に会った 

とある友人との会話・・・



「わたし B型って大っ嫌いなんやってなぁ

 ところで ぷち君何型やったっけ?」

「(゜∇゜;)エッ?」



どう答えろとw
返信する
Unknown (せみ丸~)
2005-06-14 17:30:26
>モンド君

もおおおおおおおおおおおお!

今日!行ったのにぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!www





>杏

考える葦・・・・哲学ですなwパスカル







>ぷっちん

どう!答えたにゃぁーーーーー!!!!!

オレ?B型大好きヨ????

B型の人間!大好きーーーー!!!!!

みんな~食わずキライやねんなぁ・・・・・

喰えばうまいのにwww
返信する
ウマ (びゎ)
2005-06-14 17:32:41
悩みは~、私もいっぱいあるね~~~。



B型の人って、ウマが合う人と合わない人の差が私はすごいです。

合わない人は、まったく合わない!存在否定したくなるくらい、合わない・・・(ぉ)。

でも、ウマが合う人は、めっちゃ合う!!!

この人が、異性だったら結婚したい!ってくらい合う人います(笑)。

でも、異性で、Bはよくわかりません(笑)。
返信する
やっぱ (とし兄)
2005-06-14 22:42:09
B型最高です!!!!!w
返信する
Unknown (せみ丸~)
2005-06-15 07:55:52
>びわ

ウマが合う~それはあるかもw

ま~血液型関係無しに~合う人は合うしアカン人はあかんね~w

異性のB型!!!けっこう~好きやw

あ。。。オレがB型やし?かな????w







>トシ兄

B型サイコーーー!

トシ兄サイコーーー!

兄。。。って。。w

年齢から言うたら?弟????

トシ弟!!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。