せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

オーーストラリア!

2005年06月15日 | Weblog
O(≧▽≦)O ワーイ♪
土産~もろたw

メーカーさんがオーーストラリアに行ってはって~~
チョコレート!
数が。。。減ってるのは
(o゜◇゜)ノあぃ!オレ食いマシた~~~~!!!

さりげなく隠してみましたぁーーーー!



それにしても。。。リッチな会社やね。。。
社員旅行が!
オーーストラリア!

うらやまし。。過ぎ!!!!!
この!ご時世に10連休やで!!!
ほんまwすげーーーーw



オレも昔なちゅかし新婚旅行はオーーストラリア!!!(...( = =) 遠い目
コアラ抱っこしたものさwww

ほんまあの頃は~ウブやったw(*/∇\*)キャ

初夜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

泊まったホテルで。。。
Hする!しない!でイキナリの大喧嘩wぷw

疲れてるから寝る!と言う旦那!
折角の初夜!ムダにしたく無いオレ!
当時のオレにとっては この日にスルシナイがとても重要やったんやぁーーーー!!!

海外での一発!!!
・・・あw下品ね^^:

ハイハイ。。。今では
頼まれてもしません!!!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

さてさて~明後日からオレも海外高飛び!!!!

台湾!

・・・何も用意してません。。。。
近所の温泉行く感覚。。。。


取り敢えず!忘れてならんのはパスポート!
・・・てか。。どこやったやろ。。。
まぢ。。。探さないと!!!

着ていくもんも~捨てるようなもん着て行きます!
もちwパンツも!!!
足元は100円ショップのビーサンで!

台湾で洋服!靴!現地調達!してきます!!!

メイクグッズと~コンタクトだけは忘れられんな~w
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

でも!スーーツケースはでっかいど!
空っぽで行って~~~
土産パンパンに詰めて帰ってきます!!!!!

おいっw
そこのオメー等!!!!
土産!待っとけヨー!

あw少し~気分が台湾モード入ってきたかも?wwwww





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散財!万歳! | トップ | 初めての。。。きゅうり。。(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土産 ()
2005-06-15 19:12:12
シャネル頼む 気ィつけてな
返信する
お土産☆ (とし兄)
2005-06-16 00:23:37
オレにはかわいいお姉ちゃんで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ワクワク♪
返信する
Unknown (せみ丸~)
2005-06-16 07:59:28
>杏

シャネルね~

オレwwwwヴィトンのが好きww







>とし兄

可愛いおねーーちゃんかヨッ!!!!

嫁ににいいつけるどぉーーーーー!w

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。