せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

初めての。。。きゅうり。。(*/∇\*)キャ

2005年06月16日 | Weblog
初めて。。。。って素敵♪

今年初!!!ばばぁ様手作りっ!!!

自家製!きゅうり!!!!



あぁぁ~何ていい形(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

初モノ喰えるって~幸せwww

世の殿方が~バージン!貴重と思う気持ちがわからんでもない!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

このいかにも~自家製って言うブッサイクな形が!
”(*>ω<)o"クーーッ!たまらんっ!!!!!
この!イボイボとかーーー!サイコーやんっ!www


しかーし!!料理のボキャブラリィが無いオレ様!!!!!
きゅうり。。。なすび。。。トマト。。。クソーーーーーー!!!っ!
どやって料理するんや!

他の使い方なら!・・・え?wwぷw

結局。。。。。
きゅうり・・・トマト・・・
切り刻んでwサラダ。。。。はっは。。。

なすびは。。。素揚げの天ぷらで
だって。。。。小麦粉家に無かってンもんw

所要時間10分の豪華晩御飯ww

折角の初モノなのに。。。料理できないせみ丸をお許し下さい。。。

でもね?でもね~
単純な料理のほうが!
素材の美味しさが伝わるのよ!!!!!!

え?料理出来ないからって強引ですか?アリやろおおおおお!!!!!!

ペーパポーに売ってるきゅうりなんかと!匂いがちゃうねーーーー!!!!
青青青ーーーーい!匂い!!!!

バリバリ貪るオレ!

ごっちゃーーーーん!!!!!!


・・・・でもって。。。早朝
腹痛で目覚めました。。。

喜んで喰いすぎました。。。。

ウンw
意外とデリケートなんだよwボクちゃんwwwwww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーーストラリア! | トップ | 辛口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ。 (いぬいっと)
2005-06-16 12:35:32
 おひさである。鬱で寝込みはしないが、パソコから離れていました。

 初物きゅうり!なす!よいなーーー。初物。畑とかしてると、季節感があっていいよね。スーパーとかやと、いつ行ってもきゅうりとかあるしな。ハウス栽培ってやつか。うむ。うちは畑とかないから、食卓にあまり季節感がない。初そうめんとかしはると、おお!夏がきた!と思うけどね。そうめん食いたいなぁ~。あたしそうめん大好き。
返信する
>犬 (せみ丸~)
2005-06-16 15:56:54
ウツ!どもないかーーーー!

ほんま~季節は夏やでぇーーw

やっぱw旬の物喰わんとなーーーーーwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。