せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

汁もでません

2005年06月27日 | Weblog
バレボの試合・・・4試合とか無理!!!
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

室内体育館。。。。汗だらけ。。。

婦人バレーの大会やったので。。。
下は18歳から。。。上は55歳まで。。。

ばばぁのメイクと香水。。。汗!のコラボ!!!!
生き地獄やねw

オレは~どぉでもええ~試合なので!
午前中!2試合で放棄!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
家~帰ってシャワー浴びてビール&焼酎呑んでましたw

体がビールを吸い込む!吸い込む!吸い込む!
バレボでw汗~かきまくって~涙も汁も出ない状態やったので~
この!うまさっ!ったらwww

こんなにw気分~いいのにw

お子が
「自転車こーーてぇーーー」

今~乗ってるポケモンのやつがwチッコクなってきたのだ!

おしっ!
ジャスコ!レッツゴー!

飲酒運転!O(≧▽≦)O ワーイ♪

途中何度も。。。。睡魔に襲われるw

太ももの内側を自分でツネリながら!運転する!
でないと寝てしまうのだ!

で。。。今朝のオレの太ももの内側。。。
ヤラシー跡になってますw
赤い。。。。ぷw


22インチ!税込¥10.000-!!!
高いのか安いのかわからんが~
ヨッパなので~どぉでもいいw

おしっ!今日のオレの任務シュウリョーーーーーーー!

しかしw時間は3時!!!!
強引にツレを呼ぶ!!!!

県外に住んでる友人が~今日は実家に帰って来てるので!拉致計画!!!
すでに~近江○幡駅で再び~県外へ帰ろうとしてるにも関わらずw

「今から~○幡行くと~1時間かかるからw彦○までーーー!頼む」    せみ丸~

有無を言わせないw
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

無事!彦○駅で拉致成功!!!!

天気がいいので連れまわす!

・・・・・でマクドでお茶してサヨーーーならw

あ~今日も忙しい1日やったわーーーーー!wwww

で。。。。夜もどえらい事になったのよwぷw
あとで書きますww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜。。。 | トップ | もっと。。いぢめて☆女王様☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lmakital)
2005-06-27 12:42:35
こんにちは、昨日は楽しかったです。

今昼休みなんですよ。

夜何があったんですか?

戻ってこないから

俺寝てしまいました。



返信する
>マキタ (せみ丸~)
2005-06-27 13:19:03
チャット入って~ON寝はオレの得意技です!

毎度の事なんですよw

返事が無かったら酒~くらって寝てると思ってくださいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。