せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

最後の夜。。。

2005年06月26日 | Weblog
あなたの最後の涙を忘れません。。。
こらえても溢れて来た涙の意味をしっかり受け止めます

4年間のお付き合い
長いようで短かった。。。

思い出をありがとう。。。
あなたが帰って来るのを待ってます



あふぉ専務!ホンマ解雇おめでとーーーー!
あ。。。いやw残念w

えっと~昨夜は弊社~あふぉ~専務の送別会w

今までパシリに使ってくれてありがとーーー!
素でオレに接してくれてありがとー!!!
何か意見しようもんならw「うっさいなー!」で片付けてくれてありがとーーー!
「お金かして!」で~まだ返してもらってません!300円!ありがとーーーー!
メーカー取引の失敗!「うちの事務員が。。。」でオレのせいにしてくれてありがとーーー!
「嫁さんへのアリバイ作って!」で~家庭内事情まで引きずりこんでくれてありがとーーー!
会社の使途不明金!いっぱいイッパーイ!ありがとーーーー!
オレの財布から~勝手に金!持ち出してくれてありがとーーー!


思い出!思い出!!!
全て思い出になったよ!!!!

仕事中~オレの新車でTUTAYA!CD買いに行った事やw
さりげなく嫁さんの愚痴や~
幼子二人の自慢w

全て思い出!思い出!

新天地でがんばれ!専務!
オメーなら!きっと!
うっ。。。。。。。出来ないかもwwwwww


オレ以上にやりたい放題やった専務!
若干25歳!既婚!お子二人!
専務と言う~肩書きもらうには。。。
経営者としての手腕発揮するには。。。

時期尚早やったね

修行!という名の県外出向!!!!
うん!それで~いいんだよw

苦渋の決断を実の息子に下した社長の苦悩もわかる

3日前に社長とあふぉ専務。。殴り合いの喧嘩したらしいね
専務の顔右目下のあざは。。。ソレやってんね。。。

自分に甘く!人に厳しかった専務!
今度は自分に厳しくしたみたいやね

「会社持ちの携帯も解約する!裸一貫で頑張る!」   あふぉ専務
よーーー言うてくれた!
これで会社の経費がなくなる!


ほんま!出直して来い!
あ。。。いやw男になって帰って来い!!!

他の会社でもまれてくるのも良かろう!!!!

あほ~やけど!何故か憎めなかった専務!

オレ等!会社の人間はまってるで!!!!!
専務が一回りも二回りも大きくなって帰って来るのまってるで!!!!!!!!


昨夜!最後の夜!
専務が流した涙ーーーー!わすれへんで!!!!

専務が居なくなるお陰で俺は社長秘書昇格!!!

。。。本社移動。。。。
冗談。。。言えへんやん
ミスしても「ごめーーーん!」で終わらせへんやん

専務のせいでオレも苦悩やんけっ!!!!!!

はよw会社に戻って来いよーーーー!
ほんでwまた~
せみ丸を専務秘書に!降格させろよーーーーーーー!!!!!

専務!ホンマ~!思い出ありがとーーーーーー!!!!

社員全員!大手を振ってお見送り!!!
で!待ってるからなぁぁぁぁ!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッバイ!!専務! | トップ | 汁もでません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The 専務 (はな)
2005-06-26 21:21:14
 おもろすぎです専務_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ほんまに、帰ってくるんやろうか・・・・謎

んで、プログはじめやしたぁ!

http://yaplog.jp/dew8hana/ よろぢくぅ
返信する
おめでとーーー! (せみ丸~)
2005-06-26 22:22:48
>はな!

ブログ!開設おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!

勝手にリンクしますw

あぁぁぁ~~~~~~~~~今夜もヨッパ!!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。