せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

もっと。。いぢめて☆女王様☆

2005年06月27日 | Weblog
風呂上り!パンツ一丁で
ビール焼酎!あおり~~~~w
マイルームwベッドで~ネット三昧のオレw

はい?おやぢですよ?何か?

お子ちゃんが部屋に。。
「おかーーさん車宿ちゃんと似非マッチョちゃんがおかーさん呼んで来い!って家に来てる」   

(゜Д゜) ハア??

「おかーん!もうビール呑んで寝てるって追い返せ!」   せみ丸
「もう。。。家の中に入ってるし。。。」     お子

まぢかよーーーー!

「おとん~おらんし!帰れって言え!」  せみ丸
「いや。。。おかんでエエらしい。。」   お子

だりーーーなぁーーー!もお!

さすがに。。。相手は30代男二人
パンツ一丁で部屋出るわけにいかず。。。

ボロボロのTシャツと。。。ジャージはく。。。
もちろん風呂上り!ノーメイク!すっぴんめがね!ノーブラ!


「おおおおお!アニキーーー!待ってたで」   車宿

・・・・こいつら。。。酔ってやがる

「アニキーー!今日~消防団の寄り合いで~オレ等朝から飲んでるねーーーん!」  似非マッチョ

注:アニキとはオレせみ丸の事・・・・女やのに

「おう!オメー等!せみ丸家来たからには呑む覚悟とみた!」     せみ丸


取り敢えず。。。。オレ専用冷蔵庫から。。この酔っ払いのタメにビール食らわせてやる!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

あかんwあかん~
オレも。。。嫌や。。嫌や。。。と言いながら呑んでまうやんけっ!
どないよ?ぷw

ンで。。。。最初はアニキと呼ばれてたのに。。。
焼酎ロックに切り替わる頃には
「オメーなぁ!!!」    オメー。。。オメー。。。オメー。。ね<オレ

ヽ(´o`; オイオイ
自分の嫁さん○○ちゃんwちゃん付け!
オレはオメー?
おい!!!!!w

「しっかし~何やな~アニキはこの町1番のベッピンさんやなーーーー!」  車宿
「あったりまえやんけっ!べっぴんって言葉はオレの為にあるんやっ!」   せみ丸
ビシッ!!
アイターーーwwデコピン来ちゃったよww

「オメーはあほかーーーー!酔うてても!アニキが不細工くらいわかるわーー!」  車宿
ゴンッ!!
。。頭突きくらわされるw
あの。。?結構。。きくんですけどw

「それにしても~アニキ太らへんな~」  似非マッチョ
「おう!乳も無いし垂れてるけどなwww今のところ中年太りも無いど!」   せみ丸
「。。。。さっきからB地区Tシャツにうつってるでw。。。しかも下の方にww」   似非マッチョ
うっさいわいっ!
「まw女って思って無いしコーフンもせんけどなーーーwwわはは!」   車宿

おいw笑うとこちゃうやろ!ww

ここで~携帯の画像を見せてくれる車宿君
「アニキええもん!見せたろーーーー!」    
「何や?おもろ無かったら首締めるど!」   せみ丸
「おう!かかってこいやっ!」   車宿

携帯の画像。。。
何やら?チッコイもんが写ってる・・・・
似非マッチョのティンコ!
ちっこ!!!
思わず口に出してしまうオレw

似非マッチョ君体はそれなりマッチョ。。。。。でも。。。あの画像ぢゃぁね~w

変なモンみて~悪酔いしそうなので~
トイレに行く振りして~男二人組放置で~部屋に逃げるw

部屋まで!きやがるっ!

・・・また拉致されて呑み直しw

ンで~足がだるいので二人に片方ずつもませる!オレ
気分は女王様☆

「何や!この足!タルタルやんけーーーーっ!」   車宿
「黙っておモミ!!!!」   せみ丸~

さすが男!力があるから

あっ。。。あっwそこーーー!ツボが気持ちEEEEEEEEEE!!!!!!

女王様万歳!!!!!!!!!





そこへ旦那が帰宅
「あ!お邪魔してまーーーす!」   車宿 似非マッチョ

おい。。。。。。正座しちゃってるよ???www
オレの扱いと雲泥の差で無いかい????w

女王様気分も。。。これにて終了wwww

あとは旦那にバトンタッチして~~~~
眠りに落ちたせみ丸ちゃんなのであったw



オレも男やったらなぁ~といつも思う
男やったら~このアホ男達と
消防団はいって~ドンチャン騒ぎできるのにな~~~~w

いやいやwいぢめてくれてありがとう!
完璧おやぢ!目指すわ!!



・・・・今朝。。。二日酔いっすw
頭!イテーーーど!こらぁあああああああああああ!

でも。。。昨夜はさすがにせみ丸家なので
テンションは40%にw
え?あれで?とか~言わないww

今度は!全開行くどおおおおおお!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁もでません | トップ | 過去の男。。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふた)
2005-06-27 16:53:47
あんた本物のおっちゃんやなぁ すげーの一言!! 近所の若いにーちゃんと不倫話でもないんかいな 隠れて竹やぶでやってるとか ww民は夏休みどこいくん? 私はまた北海道行ってきます すずしいのが一番 沖縄なんてくそくらえ

返信する
Unknown (oki)
2005-06-27 21:49:03
そうやって思いっきりのみたいなぁ

単身だと2重生活で思いっきり飲めないよーー

返信する
Unknown (せみ丸~)
2005-06-28 07:58:18
>ふた

おう!完璧おやぢ!目指すって言うてるやんっ!

てかな?若いにいちゃんちゃうで?二人とも30代既婚子供あり~オレの酒呑み相手やwヾ(^▽^*おわはははっ!!

北海道かぁ~いってみたいなw

ええ~パパしてるやんwふたちゃんw

Pmではエロばっかのくそおやぢやのにwぷw







>OKI

単身赴任はつらいな~~~

がんばれよ!!!

オレもいつもは独りで~独酌w

タマにタマーーによwwwこやって呑むのは

。。。ちゃうかもしれんけどw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。