せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

香り♪プチ

2006年02月15日 | Weblog
愛用の香水が無くなった。。。。
オレ基本香水はディオール!
ディオールならw何でも来ーーーーーーーーい!なんやがw

タマにはちゃう香りも♪いいかなーとw
え?何?そーだよ!浮気性だよっ!ww


(。--)ノ ハーイ得意のネット。。。衝動買い!!!
いや。。。衝動買いでは無い
本気で買おうと思ってたしw

セントジェームス プチ


ものすごく
柔らかいいい香りがする

石けんの香り?すずらんの香り?
とにかく~爽やかで それで居て甘い香り♪




今日は。。。朝から
自分の香りに酔ってますwハイw
ナルシストバンザイ!

ホンマ!ええ匂いやねぇーーーーーんっw



仕事の手。。。まぁ。。元々仕事してへんけどw
仕事の手止めて
手首の内側につけた香り楽しんでます♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


朝つけた香水
丁度この時間くらいにいい香りになってくるw
トップノートってやつ?
ええ~にほひすんねぇ~んw

オレの肌!体温に合ってるのか?w
おあつらえ向きですね☆


単純なやつなので
香りひとつに気分左右されてる♪


この香水セントジェームスプチ♪
ホンマHIT!やったわぁ~w




誰かこの香りに一撃でやられてくれへんかな~?
ハイ。。。ありえませんねw
男どもは基本香水嫌いですもんね☆


アカンw香水こーーーたら買い物止まらんクなったw
他のも見てこーーーーーーーーーーーー!!!!


あ~ホンマエエ~香りや~☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫♪ | トップ | 怒ってるなぁ~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばぁ (hana)
2006-02-15 23:27:04
 ええ香りすると 思ったら ディオールですかぁ!! オナゴの香りって感じですね

        (´∀`*)ウフフ
返信する
せみ丸~ (>はなちゃん)
2006-02-16 05:22:01
ディオールの香水好きーーw

ミスディオールとか定番やけど好き

で。。オレ。。ミスちゃうけど。。。ミセスやけどw

あ!でも存在は。。。ミスかーw

ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する
かほり (トロ)
2006-02-17 10:24:51
いいですね~。

いい香りする女の人(´∀`*)ウフフ

私、めんどくさがりなので、

めったにつけてきません。

ちなみにぴちょん先輩においフェチです。

においをかいだだけで、どこの香水か当てれる。

いい香りする男の人もいいですね。

嫌味の無い香水つけて似合ってたらかなりオシャレですよね~♪
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-02-17 10:40:41
おおwおいちょんは匂いフェチか~w

いい香りのする男。。。

ナンカサーーー?男が香水つけるのってw

おっさん臭いとおもわへん?
返信する
ん~。 (トロ)
2006-02-17 10:52:39
人によりますね!

おしゃれな人がさりげなくつけてるのは

かなりグー(≧∇≦)b
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-02-17 10:56:59
まぁーーーw

自分が好意持ってる人がつけてたらw何でもOKやけどな~

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。