せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

収穫♪

2006年02月15日 | Weblog
旦那もバレンタイン♪もろて来たw


義理チョコオンパレーーード!
収穫♪
ま。。。。こんなモンやろw

ちなみに!オレ!
同居の舅にはチョコあげたが
旦那にはチョコあげてませんっ!!!!!
本命はもち義理もありませんからっ!!!!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪






しかし・・・この愛の内服薬

愛に効く薬なんか?あるのか?
恋の微熱覚ます薬なんてあるのか?
ラヴラヴなヤカラ達は燃え上がってたらえーーんでねぇ?ww
性なるバレンタイン♪過ごしヤガレーーーー!w


まーwイベント!やっとこさ終わったサw
あーーーw配った配った!!!!
義理ーーーー!イパーーーーイ!配ったw

デモ・・・まだ渡せてないチョコ。。あるねんなぁ~
どーしましょ?





サテw旦那がチョコ貰ったのはええこっちゃw
お子のおやつになる!

3/14のホワイトデーの返し。。。準備して置いてやらんとアカンがなぁ。。
嫁の務めですわ♪





ソンナ。。。お子ちゃん

「○○君にチョコあげるぅぅぅぅーーーっ!」    お子

「ムシキングの買っておいてやったでー!!」     せみ丸~

「どれ?見せて?」    お子

「ハヨ!○○君に渡して来ぃーーーー!」     せみ丸~

「おかーさん。。あたし。。ムシキングのチョコ。。食べる」    お子

「!!!!!!!!○○君のは?」     せみ丸~

「明日!こーといて!また持ってく!」    お子



バレンタインよりも食い気
愛恋スィ~ツよりも・・・自分に甘いお子!

あっぱれ!お子!さすがおかんの子やでぇーーーーー!!!!!!!






オレも渡せなかったチョコは!自分で食ったるねんっ!!!!!
ンデ!顔中ニキビ!作ったるねんっ!!!!
あ・・・・吹き出物でした。。。。(号泣)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン!クソ食らえ! | トップ | 香り♪プチ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2006-02-15 09:05:52
 誰ーーーー誰に渡したかったんよ
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-15 09:09:35
あの人だよーーーーーーーーーーー!!!!ww

・・ってw知らんかーーーーww

誰やねぇーーーーんw

まぢw義理チョゴだ残ってまふ

自分で食うか。。。

おぉぉーーーっと!

ねーーさんに贈るか!!!!!?
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-02-15 09:28:12
 わしゃ甘いチョコより腹にガツ---ンとくる飯系がえぇなあ***色気より食い気--

 恋より金《かなり淋しいかぁーーーー》

あの子っていえる 素敵な付き合い 正直言って羨ましいが****出会いがあったら別れがくるやん 友達のままなら特別な別れもなく

心の中でずっと想っていられる****ただヒトツの難点が友達はエッチせんもんなぁぁぁ

 ***ってことは//////やっぱりアタシの老後は乾いてるっ《号泣》
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-02-15 09:31:23
 てか****不倫話って みんな食い付きいいなぁぁぁぁ

 関心あるし興味あるし 素敵**素敵な仲間やしーーーーーー
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-15 09:43:47
オレwアルコール系!

でも。。。チョコレートボンボンとかきらーーーーい!

まずいもん!



婚外恋愛!ええよなーーー!!!!!

恋してぇーなー!

恋せんとなーー!

よく。。先輩というてます

「結婚しても心は自由!」

時間と身体は拘束されても「心だけは自由」

実際オレの頭ン中湧いてるしなーーーー!!!!!





返信する
Unknown ()
2006-02-15 11:12:04
昨夜は荒れてたみたいで(笑)

せみ丸っちぃあんまりひがむな 見苦しいで

ええ女なんやさかいいつも微笑んでなさい
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-02-15 13:07:40
あ?荒れてました?

ウンw荒れてたねぇーーーw

何なんやろな~

ヨッパでしたよ完全www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。