せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

軟禁

2007年04月25日 | Weblog
ありえん!

旦那の会社に軟禁されるーっ!






( ・ω・)∩ハイw恒例請求書w


「自分でやれーーーー!!!!」    せみ丸~





オレ^^朝5時起きで
旦那と自分の弁当作りw
日中はメイッパイ仕事ーーーーーーーーwww

帰ればお子の世話w
掃除センタクーーーw

おまけに自治会&寺行事w





旦那は。。。。
サラ金で借金
夜中まで帰らず
遊び呆け

どーにも首が回らなくなったら。。。
オレにSOS?





ワッハーw
そんなにオメーに都合よく世間は回らねーーーーーーーw










オレの仕事が終わったのが6時過ぎ
コンビニでトマトジュース1本買い
旦那の会社




行きたく無ぇーーーーーーーーーーーーーー!
ヤダーーーーーーーー!!!!!!!!
社長!相談役にどんな顔して逢えばいいのさーーーーーーーーー!



チューカ。。。。。
旦那?よぉ・・・会社イケルなぁ。。。
デモッテ。。。。よぉオレに請求書せーといえるなぁ?
アホも行き着くトゴでイクと
人も自分もDO-でもえーんか?

・・・・結局
自分の事しか考えてへんのや<旦那






あの日
旦那借金発覚の日から
ズット頭が痛い
欠陥破れるンぢゃ無ぇーか?ちゅーくらいw

ロキソニンも無くなってw
ドラッグでイヴw買った
60錠!!!!!
暫くはーーお守り代わりさ!


そんな昨日も
頭はズキズキキリキリw
首の頚動脈?
血管もドクンドクンw波打っていたーーーーーーーーーーーい!

でw左耳も中耳炎みたいな痛さw










でw旦那の顔見ると吐きケw
こんな不健全な肉体と精神の中で
仕事w
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ









社長。。。。登場

「社長。。。。ご迷惑かけて。。。スミマセンでした。。」   せみ丸~

「もー良いって^^いいッテ^^心入れ替えて頑張ってナ」」  社長




。。。。か・・・寛大すぎる



「ホンマにスミマセンでした・・・・」    せみ丸~



何で!オレが旦那の為に頭!下げなーーーアカン!
ムカツク!








こんな場所!
一刻も早く逃げ出したい!

請求書!ハヨしてハヨ!かえろ!!!!!




がーーーー!!!
痛い!
頚動脈が痛い!耳が痛い!

オレの仕事の邪魔すんな!<痛み





「あ。。。イタイ。。。アカン。。痛さで首が回らん。。。。アンタは借金で首が回らんイタイ人やけど。。。」  

頭はさえてるなーw
キャーーーーーーw








結局。。。。終わったのが11時過ぎ





クタクタで。。。。帰宅

キッチン片付け・・・
洗濯たたむ。。。。
し。。。。しんどーーーーw
日付変更するわーーーーーーーーーーーーーー!


あ。。。。お子の食事。。。ナニ?食った?
コンパス・・・算数に要るって言うてたなぁ。。。






ホンマ。。。。お子もかわいそうやで









でもって
アリガトウの一言も無い旦那

早く天国に召されます様に☆
おーーーーーーーーーっと!
ヤツが逝くのは地獄でしたあああああああああ!w










さてーーー!!!!!!
もうすぐ連休!
その内良いことあるやろーーーーwwww

今日も!仕事行きますかーーーーーーーーーーーーw

張り切っていってみよーーーーーかw

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺しても死なない☆ | トップ | チッコイとヤル気が失せる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体!何が?! (あお)
2007-04-25 11:50:36
せみ丸の身に??と思いここ数日間のカキコ読んだ!!
あーーなんちゅうこっちゃ。。。大変やったなゃ
気も疲れる 身も疲れる 痛いよ~辛かったねぇ(><)
それでいて 「アリガトウの一言も無い旦那」・・・
信じられん!!ありがとうは感謝の言葉やん。
返信する
Unknown ()
2007-04-25 20:25:32
お疲れさん
せみ丸っちぃ人間出来てるは
うちならほっとく
まあ本間に嫁にするならええ女やは
女としてはどうなのかうちも解らへんけどな(笑)
返信する
ありがとうもないなんて (ちえぴょん)
2007-04-25 22:46:17
私なら殺してるかも・・・・(笑)。
ってか、今家には帰ってきてるんでするか?

いい加減にしてもらわんと・・・と思うけど
人の旦那なのでどつきに行くわけにもいきましぇん。
返信する
せみ丸~ (>あお)
2007-04-26 06:16:50
オレなんてww先輩にナニか教えて貰う度にw
「アリガトーーーゴザイマス!」 連呼
あ。。。言わへんのもアカンがw
大安売りのオレも。。。。wどーなんw
返信する
せみ丸~ (>杏)
2007-04-26 06:19:47
嫁!
離婚したらw結婚なんてしねーーーよw
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-26 06:20:44
どつくなんてw生易しい事言うてんとw
殺してくれていいお^^
ワハハwwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。