せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

華やかな1日☆

2006年03月14日 | Weblog
外は雪☆

。。。なんかモンスゲェー華やかな日ですわ

会社関係
銀行関係
↑↑↑ ホワイトデーのお返しの品々

同じ様な包みはキット近所のペーパポー♪

な。。。なんか。。半額150円のチョコしかやってへんのに。。。
ホンマに申し訳ない。。。

テカ・・・
男の人って結構マメやねんなぁ・・・
ちゃんとホワイトデーのお返しするんやぁ~
マメ好きやもんなぁ。。。(謎)

いや。。正直。。
こんなにしてもらうと申し訳ない。。。


ほんま皆さんありがとうございました
エビで鯛釣りまくり
大漁ですわ





中には京都からの営業さんもいて

「おいおい~こんな雪チラつく中~走って来てやったでーホワイトデー」  営業

「マタマターwたまたま用事あったくせに」     せみ丸~

ホンマありがとさんです
オレとおないの営業マン
いつも誕生日1ヶ月ちゃうだけやのに

「オレのが若い!オメーのがおっさんや!」などと可愛くない言葉はいてゴメンね☆





←コレ電脳君

どんな顔して買いに行ってくれたんだか。。。


「ホンマ!しょうも無いもんですけどっ!」    電脳君

朝イッキに女子社員に配信w
照れてたでw
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




貰った品々
中身はタオルとかポーチw鏡が多いw
オークション流して一儲けしたろかな?
ウソウソw

クッキー☆キャンディーはお子のおやつになる
我が家の貧しいエンゲル係数が助かる
しばらくおやつは要らん



ほんま 帰って皆さんに気ぃ使わせてしまいました
ありがとうございました
これで味シメテ来年のバレンタインデーも
義理チョコ配りまくるかもしれませんw



華やかな1日になりました
ありがとう


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー☆ | トップ | 揺らぐ季節・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mary)
2006-03-14 17:21:00
すっげーすっげー!

感謝ですな。

でもやっぱりせみ丸さんの日ごろの

行いがいいんちゃうか??

口は悪そうだけど(プー)、

愛はありそうだもんね。

私、来年配りまくります。

オー!
返信する
ヽ(● ´ ー ` ●)/ (どんちゃん)
2006-03-14 18:18:07
タプーリ貰ってんなーw

もう一つビックなイベントが待ってますよ~

(*´∇`*)
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-14 20:46:38
。。日ごろの行い。。。まぢw悪いしーーーw

知ってるやぁ~んwオレのやりたい放題!

口は。。。悪い

黙ってたらエエ女なんやけどな~え?www

mary!来年は配らんとアカンで!

結構男ってホワイトデー覚えてるもんやな

まぢこんなに返し来ると思ってへんた
返信する
せみ丸~ (>どんちゃん)
2006-03-14 20:48:33
貰い過ぎやんなぁ。。。

オレ。。。まぢ酷いなぁ。。。

義理でこんなに

こんなかに本命返しあるんやろか?

あってもwドイツもこいつも肝やしなーw

。。って毒はかすなよw

ホワイトデーやのにwwwヾ(@^▽^@)ノわはは

今日だけは良い子になっとくわw
返信する
延縄漁?w (ケイ助餅)
2006-03-14 22:38:28
オラは14日付近はヒッキーになるwww

…で、一番困んねんが仕事仲間の娘からってブツ。。。

アンノォォォ 確かまだ幼稚園児ちゃうかったん???

んで何だぁ、ポムポム何某が好きやってぇ~?

しゃぁないんで、のこのこと♂一匹でサンリォ行きましたよ・・・。

如何にも腹筋に力篭ってるぅ って♀店員がやって来るわなぁ。

オラ「ポムポム何某ってどれ?」 店員「プリンチャンですね♪」 オラ「・・・」

あれは営業(*^ - ^*)やなかったな。

♂に釣られる(嵌められた?)オラって、どうよぉ。。。....(;_ _)/|
返信する
Unknown (のろまの猪)
2006-03-14 23:24:59
義理の仲にも一つくらい、少しだけ愛が混ざっててもいいじゃない。 
返信する
食べられるっか~? (らん吉)
2006-03-15 07:46:37
せみ丸~

アタイで良かったら加勢してあげるぜ~~

パクパクっ・・ムシャムシャ。



返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2006-03-15 08:21:28
♂独りのサンリオ。。。怖い!勇気要るなぁーーーー!

オレもこの歳で独りは。。。チト恥ずかしい

そんな時お子のありがたみがよ~解かるわw

良いホワイトデー☆やったみたいでww
返信する
せみ丸~ (>のろまの猪)
2006-03-15 08:22:42
ハジメマシテ?

あー義理に少しの愛

やなぁ~愛はもらい過ぎても辛いw

消化できん
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-15 08:23:44
キャンディーとかなぁ。。。。

貰ってもなぁ。。。wってヾ(@^▽^@)ノわはは

クッキーもなぁ。。。唾液無くなるしな

タダでさえ乾いてるのに(謎)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。