せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

揺らぐ季節・・・

2006年03月15日 | Weblog
どうして春は心が揺らぐ!?



厳冬洋服着込んで
気持ちもガッツリ鎧に隠しこんで

春。。。あw開放的
洋服だってふわふわユラユラ
そりゃぁ心も揺れるわいっ!
身も心もさらけ出したくなるわいっ!



春ですねぇ・・・・春
なんでこんなにヤル気が出ない?
なんでコンナに気が滅入る。。。?



春は別れと出会いの季節

オレの日常に変化が。。起きる
平凡な人生はつまらんっ!
毎日がパラダイス!
普段強がりのオレやが・・・
人一倍日常変化に恐れてるのかも


安定した生活が保てない
心が不安定
ウワァ。。。揺れ出してる
境界線
クッ。。。乗り越えねば

花粉症で頭が (=゜ρ゜=)ボヘーー
考える余力残ってるのか・<オレ







親友K子ちゃんからメール

<<恋愛って難しい お互い何も望まない恋愛って何やろ?自分がもっと傷つくの解ってるけど追いかけて見る>>

心・・揺れてるねぇ。。。K子ちゃん

恋愛って。。。。難しいに決まってるヤン
ドレひとつとっても同じパターン無いねんからさ

今がよければ良いヤン
先の事なんて考えなくて良いヤン
今K子ちゃんが幸せな気分なら心は安定してるんやしさ
これから先起こる事に対してはその都度対処で良いヤン
。。。と無責任な意見のオレ


<<男って。。ほんまに自分勝手・・・・>>   K子ちゃん

いや。。。自分勝手なのは女も一緒でしょ
オレなんか特に自分の事しか考えてへんしさぁ。。。
で・・K子ちゃんは
男の自分勝手受け止め過ぎっす。。
惚れた弱みかも知れんがK子ちゃん強くなれ!

でもK子ちゃんアイツは。。。どぉなんやろ。。。
これ以上K子ちゃんが傷つくの嫌やなぁ
そんなに追いかける程の男に思えん



<<ミンちゃん・・あんまし自分の事言ってくれへんもんなぁ・・溜めたらアカンで>>

人の心配はせんでいい!wwww
自分の事をせいっぱい考えなさい!!!
テカ?オレの心の中知りたいの?聞きたいの?
訳わからん非現実的な妄想バッカですよ?
オレの話し3日ぢゃ終わりませんよ?
話し聴き終った頃にゃぁ~カルーーーク
せみ丸病感染しますヨ??????





春は揺れる・・・

いや!でも考えようによっては新しい自分作るチャンスか?
ゆらゆら余震でダラダラ揺れてるくらいなら
ガツンと!激震!!!!!
自分で起こして見る?

やなーーーーwそやった!!
後先考えない行動がオレの得意技やった!!!!!
新しい自分に出会うチャンスやと思えばいい!!!!!

てかこんなウルサイのもう作って要らんって?
ウルサイ!首絞めますよ?w


揺れてられん!!!!
揺らがない女!
何があってもオレ街道やな!

ヤッパwモビルスーツ無いと自分発揮出来ひんか?(謎)>相方





でもって昨夜はホワイトデー☆やったんや
禁酒の掟破りで夕方から酒のオレ
ほろ酔就寝を相方ケツメバカ☆の電話で起こされるっとw

「今日ホワイトデーやぁ~ん」   相方

そ!そやった!!!!!ホワイトデー!
本命返しの無いオレはスッカリ酒で意識飛んでた
。。テカ既婚主婦。。。
本命返しあったらおかしいヤンケーーーーーーー!
。。。。と突っ込んで>ソコの皆さん



ホワイトデー。。。
ホワイトデー。。。
あーーーーー!どぉりで皆連絡つかへんと思った!

ホワイトデーやったんや。。。
そりゃラブラブやわなぁ
・・・と遅ればせながら気づく
もう3時間でホワイトデー終わるやんw


って!
そんな素敵な日に
家で酒煽って9時前に寝てるオレと
呑気にホワイトデーや~んと電話してくる相方。。。。。
オレ等。。。アイタタやな(死)




ゆらゆらゆらゆら心が揺れてたのは
ホワイトデーのせいやったんかw
ちゃうな。。。ヨッパで脳味噌揺れてたんや
春。。。春なんですヨ☆

揺れる季節楽しんで見ますかーーーーーーーーーーー!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかな1日☆ | トップ | 子作り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-15 09:13:06
春は揺れます

出会いと別れの季節です

ぜみ丸っちぃにはうちがついてるやん
返信する
Unknown (mary)
2006-03-15 10:06:29
揺れようよ~揺れようよ~。

春やで~。

いっぱい遊ぼうじぇ!
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-15 11:52:24
卒業 就学 就職 退職 転勤 異動 引越し・・・・

揺れまくりっす。。。。
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-15 11:53:46
揺れてこかーーーw

揺れてナンボやなぁ~

何も考えないで揺れよ♪

って!考える脳味噌残ってねぇーーーーーーーーw

あー仕事する気ぃせん!

何とかしてくれぃw
返信する
こっちも『HARU』ですよ~ (らん吉)
2006-03-15 15:18:19
揺らいでおりますアタイも…笑!



ひょっとして?

アタイは1年中『HARU』かもしれん~

_(__)ノ彡☆ばんばん!



みんみぃ!お互い切磋琢磨しょうなぁ~
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-15 16:52:06
オレの1年中春よw

切磋琢磨せなアカンのかwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。