せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

2004年10月21日 | Weblog
新しい~制服だぁぁぁ~~~~い!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今日から~気分一新だぁーーーーーいw

なのにーーー!
・・・・・誰も気づいてくれない。。
本社行っても・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
皆。。。知らん顔。。
そんなモノなのね。。。

仕方ないので・・
自分で言うて歩きました!!!

「今日から新しい制服やでえーーー!どぉ?どぉ?w」

「前と。。あんまし。。変わってへんやん。。」
「しゅまん・・気がつかなかった・・」
「何着ても一緒ヤン 誰も見てないって・・」

つ。。冷たい。。ミンナ。。冷た過ぎるーーーーーー!!!

新人君!来た!
彼はせみ丸の制服変わったの気づいてるんやろか?
やはり。。。何も反応無し。。

・・・2時間くらいして
恐る恐る。。聞いてみた
「なな?新人君!せみ丸の制服変わったの知ってた?」
「はい 知ってますよ」
「!!!!!知ってたのなら!何か言えよーーーー!よく似合いますね!とか 素敵ですね!とか」
「はい。。」

二人は今日も無言で机並べて仕事してます・・・・

サラリーマンなるもの
やはり1番先に覚えて欲しいのは
仕事よりも何よりも社交辞令だ!!!!
そうすれば!会社は円満!

社交辞令ひとつで~皆平和!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆死。。。ゾンビ。。 | トップ | 火がぁぁぁーーー!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな心機一転。 (いぬいっと)
2004-10-21 23:10:51
新しい制服かー。いいのう。

わしは今鬱でずーっと文字通り寝込んでいるところじゃ。少しずつよくなっていけば・・・と願いつつ・・・。目標は一日中起きていられることなんだけど。

社交辞令、大事やね。新人君も、気づいているなら言えよ。なんで言わないのだ。不思議な人だ。照れか?

しかし、制服がかわったってのは、秋服になったってこと?それとも、新しい制服を導入したってこと?どっちにしろ、新しい気分で仕事に臨めていいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。