せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

爆死。。。ゾンビ。。

2004年10月20日 | Weblog
只今。。。生還しました。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
はい。。。死んでました。。
髪。。。ボサボサ。。。化粧も直さず。。。
ドロドロのゾンビでしたよ・・・

ひたすら、仕事してました

この忙しさは何やったんですか?
仕事!忙しすぎです!

でも。。忙しい時の方が。。頭は回転する!
あれ!やって!
次!これ!
何時までに!何々して~。。wみたいなw
コンナに真面目に仕事したのはwこの会社で初めてです!
こんなにw頭使ったのも久々ですヨw

いやぁ~w
ナンカw昨日~今日~がんばった自分に!拍手ですよw
やればw出来るぢゃん~w
(*´σー`)エヘヘ

時間が勿体無いのでお昼にUFO~焼きソバ食いましたw
それにネ?
「UFOごちソース」ってついてるやん?
。。。。あれな?。。。いつも
「UFOいちごソース」
って。。。読んでしまう。。

しかも。。
「焼きソバにいちごソースって。。どないやねん。。まずそ。。」
と。。毎回同じ感想思って
「あ!ごちソースやったんや!また。。同じ事かんがえてる!」
と。。。終わってる自分に涙してる訳ですwww

ほんまに。。脳みそパンク寸前!!
ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・なんですw

台風~来てますね~
今年はど~?なってんですか?

「せみ丸さん!風すごいし!帰るで!」・・・・25歳専務!
まだ。。。4時半ですよ!???
「なっにぃぃーーー!まじ!帰るンかいな!」。。敬語。。わすれました。。マイドですw
「だってーーーー!せみ丸さん!さっきから僕が台風の話ししてるのにーー返事!そっけないやん!帰る!」
ヽ(´o`; オイオイ

あのね?
せみ丸?本気で忙しいかったんですよ?
専務がゲームの最中も必死で仕事してるんですよ?w
話し相手に成って貰えないからって~
いぢけるのw辞めましょうね~ww

せみ丸はw
自分が忙しいので
今。。。専務と話ししたら~
イライラして~
仕事と関係無い愚痴までw言いそうなのでw
極力w会話避けてたんwでっす!

そして。。宣言どおり。。風と共に去りぬ。。。。専務
まっすぐ。。家に帰ってくださいね?w

てか?台風?今?彦根?
目の中?
風も。。。雨も無いw
どないやぁぁぁーーー!www
台風に備えてw雨戸しめたのにぃ~~~

まwええか~~~~~~~

さってw~
ちょいwまったりぃ~時間するとしましょうかw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙殺(死)・・・・・ | トップ | わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさん! (ねこ)
2004-10-20 23:27:28
台風…思ったより、こっちは被害が無くて

ほっと一安心やわ~

みんとこは大丈夫やったかな?



台風が来る直前の、一番雨のきつかった時に

仕事に行った私。

店に着いた時はずぶ濡れでしたわ(苦笑)



日ごろの行いかぁ?
返信する
ほんまに (とみぃ)
2004-10-21 09:24:33
せみ丸がオンならんくてめっさ寂しかったわ



うちはこんなかんじになってた→



夜、雨はやんでたけど、すごい風。

地震並みに家揺れてたかも



たまには忙しいのもいいねw

うちは年中暇っす



お仕事(* ´ I`)ノ オチュカレ~゜・*:.。.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。