せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

火がぁぁぁーーー!!

2004年10月22日 | Weblog
o(;>△<>

会社到着してから思い出したーーーー!
火が!朝!バタバタしてーーーー!ガスの火・・消したか消してないか思い出せない!

慌てて家に電話!!!
ばばぁ様!居た!(´▽`) ホッ
「ごめん。。おばぁちゃん。。ガスの火。。確認しといて。。お願い。。」
普段は嫌味なばばぁ様も・・せみ丸の失敗に心なしか嬉しそう
「はいはい~見ておくでぇ~」

( ´△`)アァ-・・・・ホンマあかんな~
今週・・・忙し過ぎて・・・何がなんだか・・


昨日だって・・何してたか。。思い出せへんしな~
ナンセ・・バタバタ・・・

確か昨夕・・・JAジャックに卵!貰いにいった・・
牛乳が!無いぢゃん!。。。と激怒してきたのは覚えてる・・
せみ丸がいかに忙しかを一方的にまくし立てて帰ったのも覚えてる・・

そのうち・・・交通事故でも起こすンじゃ~?無いのって位
余念雑念家事育児で頭の中いっぱい。。。

仕事してる主婦はどうしてるんやろ。。
全部テキパキこなしてるんやろか。。尊敬。。
ナンでせみ丸はこんなに。。毎日。。バタバタなんや・・

しかも・・仕事 家事 育児 
全部中途半端・・・情けねぇーーーーーー!!
しっかりしろよ!せみ丸!

自分の時間がなーーーーーーーい!
身体3つくれ!ほんまに!くれ!

昨夜・・・初恋の彼氏からメールが入った
「今週末 休みがとれたので 実家帰ります 茶くらいしたいけど 時間無いよな~? お前 忙しいモンなぁ~?」
「はい!忙しいです!死んでます!」

・・・・・・全く・・・色気もクソも無い返事・・

いや?ちょっと待て?
忙しい方がいいのかも知れん・・・
これさ?暇で時間あったら~?逢うかもよ?
あかんよな?アカン!アカン!
お互い既婚やぁーーーーーん!
W不倫とかーーーー!流行りちゃうやんw今時w(する気ぃ無いけどw)
ヾ(@^▽^@)ノわはは

折角~朝~ガスの火~消してもらったのにさ~
昔の彼氏に~恋の炎つけてもな~~~~w
火傷しますヨw

関係無いけどwせみ丸の事「お前」って呼ぶの初恋の彼だけですw
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

・・・・ちなみに旦那はせみ丸の事「おいっ」。。。って呼びます
・・・・終わりまくりです(死)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー... | トップ | FOMA! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せみ丸は忙しいんやなぁ。 (いぬいっと)
2004-10-23 00:08:31
事故には気ぃつけやぁぁぁ!わし、つい一つ気前かな、居眠り運転で事故ったし。ほんまびっくりしたわ。がーんとかゆうてガードレールあたって。車左側大破やったし。気をつけましょう。わしはそれ以来一人で車に乗ってません。

初恋の彼か・・・。うっとりざんすなぁ。そんなあまい思い出、わしにはないのう。なんか、わしって青春がないのよのう。ばばあになってから青春がくるのかもねん。それはそれで楽しんでやれ。いつきたって青春はいいものさー。それより先に病気なおせー。ってかんじじゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。