せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

セイホントンソウ!

2006年02月23日 | Weblog
「なぁ~電脳君!オレ自分にうっとりするわ~」   せみ丸~

「はぁ。。。。」   電脳君

「オレ?すげーーー今日!朝から仕事したと思わへん?」   せみ丸~

「はぁ。。。。」   電脳君

「オレって仕事の手早いな~そー思わへん?」   せみ丸~

「はぁ。。。。」   電脳君





そーーーなのだ!
オレは朝からセイホントンソウ!!!!
メーカー!銀行!走り回って処理をこなした!!!!

朝1番にメーカさんへ謝りにいき!!
その足で!銀行へ!!!

でーーーー!帰ってきて20日〆の請求書!!!
この間!営業さんの無理難題にも答える!



すごぃ。。。我ながら
ホンマw自分の働く姿にうっと~り(はぁと)





「いやぁ~テンパってると仕事はかどるわぁ~」   せみ丸~

「はぁ。。。。」   電脳君

「な?ソレより暑くない?オレばたばたしてっし暑いわーーーー!」    せみ丸~

「僕の席は空調直撃で暑いっていつも。。言ってるじゃないですか。。」   電脳君

「ナッニーーーー!オレはいつも寒いねんどーーーー!」   せみ丸~

「夏も直撃で寒いっていってるじゃぁないですか。。。」   電脳君

「えええ!!!!聴いてない」   せみ丸~



「まぁ。。。。僕。。懐も寒いですけどね。。。」   電脳君

「お!今財布ン中ナンボある?」    せみ丸~

「1000円くらいっす・・今日の昼飯代」   電脳君

「オッメーー!!!勝った!オレ!1000円も無い!札入ってへん。。。」    せみ丸~

「勝ったって何の勝負なんですか!」   電脳君




「はぁ。。。やめましょう。。。こんな寒い会話。。。」    電脳君

「あああああ!!今!自分で上手い事言うたと思ってるやろーーーー?寒いって!」   せみ丸~

「思ってませんよっ!忙しいンぢゃ無いンですかっ!仕事しましょーーよ!」   電脳君





。。。。。そやった

忙しい。。まだ処理イッパーーーーーーーーーイw
忙しすぎてw嬉しくて哀しくなるわ。。。。
仕事いっぱい。。。イッコも減らへんww

お局様も近隣へ日帰り出張!!!!!



「あぁぁぁ!!!暑かったンや!なー?上着脱いでもいい?」   せみ丸~

「いちいち!僕に言わないで勝手にやってくださいっ!」   電脳君




サテ。。。。
上着脱いで仕事しよーーーーーーーーーーーーーっとw
ってwもうランチの時間やぁーーーーんw
O(≧▽≦)O ワーイ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピロー!!! | トップ | フェイントッ!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2006-02-23 15:04:05
 やっぱ****電脳君かわいぃぃぃぃぃ

うちの職場で飼いたい*****

 ひでりん 毎日いぢめちゃうっっっ!
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-23 15:31:13
電脳君は頼んだら絶対いや!って言わない子ですw

ねぇーさん。。飼いたいンかいw

結構使える奴やでーwwwww
返信する
がんばれー! (トロ)
2006-02-23 15:43:23
忙しそうやのに、ブログ更新えらい!

でも、更新してる場合かー!?ww
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-02-24 08:43:13
ホンマヤデw

ブログ更新してる場合ちゃうねんwww

10分時間あったら。。。ブログ徘徊してるなぁ。。。まぢw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。