せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ピロー!!!

2006年02月23日 | Weblog
ふむ・・・・・
不眠ミンミンの原因。。。。

ひょっとして枕?ピロー?

オレ。。。。でっかいクッションの上に枕置いてるンやがーーーーーー
そw二つ重ね

コレがアカンノかも・・・
いや。。ホレ。。。ベッド脇のPCいぢくりまわすのに
二つ重なってるとええ按配なのよ
で。。。そのまま寝ようとしてるし

昨夜はひとつ外してみたw
あーーーーら不思議w
何よこれーーーw
気持ちEEEEEEEEEE体制になるやぁーーーーーーーん!!!!

強引に頭持ち上げてないから首のシワもなくなりそw(*/∇\*)キャ
すごく体制が楽w
こりゃヤッパ枕原因やわw

ガッツリ!!!眠りました!

眠ったと言うても11時くらいに寝て
早朝4時には目覚めるオレ・・・
どんだけ年寄りやねぇーーーーん!!!!

それでも熟睡した感がある
あぁ~んナンカ身体がスッキリーーーー!
疲れも取れてるカーーーンジッ!!!!

今日は絶好調ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ









・・・・のはずやったのに。。
早朝からメーカー2件。。。。クレーム入る
(´;ェ;`)ウゥ・・・

9時朝1番に銀行に行かねばならん。。。クソ

こんなモンさ。。。。。。


。。。。。処理考えただけで憂鬱。。。ヤダヤダ
何で次から次へとこーーーーなるかなぁ。。。





まぁ・・昨日みたいに
不眠で体調悪くなくてよかった
体調万全の時なら

クレーームでも!銀行でも!かかってきやがれーーーーーーー!やw
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の運動 | トップ | セイホントンソウ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (トロ)
2006-02-23 09:53:40
快眠できましたか!

よかった~♪

枕は大事ですよ。

私は首の間を埋めるようにしいて寝てます。

テンピュールいいらしいですよ。

両親は使ってるけど、私は使ってませんが。

返信する
枕ちゃん (mary)
2006-02-23 10:20:16
だから首にくっきりしわがあるんちゃうか??

失礼おばっ。

私、寝ても体がしんどい。

なんでや??

爆睡したい。
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-02-23 10:21:20
 テンピュールいいっすよーー我が家族全員愛用してます゜しかし今では日本製の値段手ごろな低反発枕もいい味出してるらしいぜーー

足の裏にシップもいいでっせーーー

 アタシの寝姿**素敵でしょ これに 疲れマックスの時は こめがみに小さく切ったシップ貼るんよ

 こんな姿のアタシの身体は毎晩無事で 潔白なんです  
返信する
Unknown ()
2006-02-23 10:58:48
寝られたか 良かったな

また寝られへんのやったら電話してやろうと思ってた
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-02-23 11:20:12
テンピューーール?

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

そんなんあるんかw検索っと

首の間埋める?

・・・どんな寝方なんやろ。。
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-02-23 11:21:47
首のしわ!

でもなーーーー!出来たモン取れへんどーーー?

若い時から3本w

おーーっとw今も若かった

。。。言うてて哀しw

寝てもしんどいのはーーー!心の叫びらしいで?

あーw詩人
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-23 11:23:46
テンピュール!ひでりんまで!

まぢ。。。買おっかなーーーw

足の裏シップ気持ちよさそーーーー!

。。ってこめかみシップ。。。

目にシミひんの?

余計に目が冴えそうやけど。。。w

今夜やってみよーーーーーーーっとw

まぁ・・・・毎晩ご無事で。。。なによりっす!
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-02-23 11:24:36
オメーが電話してきたら余計寝られるモンも寝られへん!

ウソw電話してきてねーーーーーw

夜中は。。。いややで
返信する
首の間 (トロ)
2006-02-23 11:31:55
仰向けになって、首のとこに隙間できますやんかー。

そこに枕を変形させてつめるんです。

そしたら、完全に密着してしんどくないんです。

テンピュールは低反発枕ですよー。

たしかNASAの技術が使われてるとか・・・
返信する
Unknown (み○き)
2006-02-23 11:42:11
仕事ーー集中しすぎて

燃え尽きたし帰りたいw



昼休みにミーティング入ってるし(ヤダヤダ)、

自主休憩中★



仕事はかどるのはさいこーーやなーーーー♪



ちなみにあたしは低反発まくらー!

できれば腕枕がいいけどなー★(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。