せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

フェイントッ!!!!

2006年02月23日 | Weblog
昨夜ガッツリ寝たハズやのにw
シュミマセン。。。。仕事中。。PCの画面の前で寝てました。。
そんなPM3時!!!
オハヨーーーごぜーーまっすw



午後。。。
なにわナンバーの黒塗りのベンツがやってくる・・
こ。。。こっわ!!!!
何気にビビリンチョで萎縮するオレと巨乳ちゃん。。。
萎縮しても乳は巨乳のままの巨乳ちゃん

(o゜◇゜)ノあぃ デッカイ会社の社長さん
さすが。。。乗ってる車もちゃうでぇーーーー!!!!




そんな社長さん
応接室で本社専務と商談
帰宅後。。。。。


「コレ皆さんで 土産らしいっす」  本社専務
お?何焼き?
大阪・・たこ焼き?
ン。。。ちゃう たこなめ焼き???


まーーーーなんでもエエw
丁度時間は3時
おやつの時間!!!



お局様も帰って見えたw

「お局さまーーーーーw専務が皆さんでーーってw一服しましょ♪」   せみ丸~

「そだねぇ~コレ?せんべいかな~?頂きましょ~♪」   お局様

「お茶入れて来ますね~~~」   せみ丸~








・・・・・包みの中から出て来たの。。。








犬!
犬の置物。。。
犬は食えんがなーーーーーーーーーーーー!!!!
フェイントかますなやぁーーーー!!!!!





よくよく包装紙見る
とこなめ焼き
とこなめ焼きカヨ。。。。紛らわしい。。。
テカ。。。平仮名もあやうくなったか。。。<オレ
しかも何で大阪の客が常滑やねん。。。

とこ・・なめ・・・床・・舐め・・・
!!!!!!!床舐めーーー!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
クッ。。。いかん
スグ発想がそっちに。。。。行ってしまう
シネ<オレ






「お局様。。。。。食べられませんネェ。。。。置物。。の犬。。」    せみ丸~

入れたお茶が。。。。所在無サゲ。。。。w

「そだねぇ。。。仕方無いねぇ。。。とって置き出すわ」   お局様


む?とって置き?????

「こないだ貰ったカステラ1本残して置いたのぉーーーーw」   お局様!

何ーーーーーーーー!!?
残して置いて。。どぉするつもりやったの?>お局様
ま。。。まさか?自分ひとりで?
イヤ。。ちゃうよねぇ?
こーゆーフェイントの時の為よねぇ?


カステラ!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!



「もひとつwとって置きがあるの~wウフw」   お局様

何ーーーー!!!!まだ!隠してたか!?

うかい饅頭!

どんだけ隠しとんねぇーーーーーん!




テカ。。。。食いきれン


「なーーーーー!電脳君!」    せみ丸~

「ハイハイ。。。。何ですか。。。」   電脳君

「食いきれン!食って!」   せみ丸~

「はぁ。。。また。。残りモン処理ですか。。」   電脳君

優しいなーーーーーコイツw
オレの残りモンでもちゃんと食ってくれるwwwww




オレと一緒に飯食った事のあるヤカラ達ご存知の通りw
オレw残りモンw人に食わせるの得意でっす!
。。。自慢して言う事ちゃうか?w

オレ卑しいので取り合えず色々なモン食いたいw
でも。。。結局一口でいいw
食えないw
ヤカラに食ってもらうーーーーっとw
ウフw
ウフ。。。。ちゃうわなw
ダイジョーーーブヨwヤカラ達wオレ病気無いからw




常滑のとこなめ焼きの置物。。
長良川うかい饅頭。。。
ゲップ。。。。。。
今日は何とも中部東海チックな午後やったわw

やった。。。って過去形
マダ3時半か。。。。。。
仕事すっかーーーーーーーーーーーーーー!
だっるぅーーーーーーーー!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイホントンソウ! | トップ | グロいもん出た・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-23 15:40:53
笑) ちょっと笑った

せみ丸っちぃ楽しい職場やな

ほんでも電脳君かわいそうに

大事にしてやれよ

そんなに黙って何でもする子

今時おらんで

ほんまええ職場やは
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-02-23 15:52:27
電脳君 そんなに食わされてもちびっ子のまんまなんか****ますます いとおしい

 おねーーーたまが ヨシヨシしてやりたいヮ 

 いじめんなーーーーー電脳君は皆に言わないだけで多分ストレスで不眠に違いないっっ
返信する
Unknown (mary)
2006-02-23 16:45:12
えーのー。

いつも食べ物沢山で。

どこのお局も食べ物隠すんかな??

お局って似てるんやろな。
返信する
(*´ェ`*)ポッ (hana)
2006-02-23 23:24:41
 社長秘書 素敵ぃ

うちなんか 菓子は自前でっせよぉ

ロッカーに引き出しに たくわえてあります・・。出費が 痛みます(〒_〒)ウウウ

 

 うちも床なめしたいねぇ~

           (´∀`*)ウフフ

なさすぎて 忘れてましたぁ> ひみちゅ
返信する
犬wwwww (み○き)
2006-02-24 01:35:36
ハナ出たw

返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-02-24 08:42:16
こんなええ職場w

オレはいつまで。。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-24 08:44:43
電脳君w横にドッテリやねんてw

電脳君w家帰ったらバタンQラッシー!不眠ではないみたいw

ねーーさんwうちの会社来いww

返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-02-24 08:46:35
絶対maryンとこのお局様とウチのと似てるってw

体型もやることなす事ww

いつもオーバーラップさせて読んでるし☆

食いモン。。。最近。。和系が多いな

ソロソロ。。。ケーキなんかもw
返信する
せみ丸~ (>はなちゃん)
2006-02-24 08:47:52
おやつ!自腹なぁーーーん!?

ロッカーにかぁ~

おやつ代もバカにならんなぁ。。。。。

トコナメに食いつくはなちゃんwさすがっ!

愛してる☆
返信する
せみ丸~ (>み○き)
2006-02-24 08:49:09
犬。。。可愛いけどなぁ~w

ハナ。。。出すなヨ。。。

花粉症か?w

テカ!いつ?寝てるねんwww不思議
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。