せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ラストボード☆

2006年03月19日 | Weblog
はいはい・・・京都のおツレさん
今日は早朝!4時の約束でしたね?
3時に起こしましたね?

。。。。2度寝・・・チュー奴ですかい?

おツレさん遅刻で!
早朝6時出発のボード!!!
まぁこの時期そぉ混んでも無いのでokかーーーー!!!!!

高鷲スノーパーク!お久しぶりっ!!!


駐車場着いてイキナリの
缶ビール!
あおるオレを!ホンマ!愛してください!!!!!!!







いい感じやン!!!
天気は晴れのち曇りのちチラチラ雪!!!!!
やるやん!<オレ等

着替え済ましー!
コレマタwいい感じでウンコー!!!!
ビールに刺激されましたね☆
ボクちゃんのお腹

「ウンコ出たん?」   ツレ

「うん!バッチリ!何で解ったン?」    せみ丸~

・・・トイレから出て来ーーへんかったら。。。
普通にわかるよねぇーーーw
ヤァーーァァァーン!!!!


雪が。。。オモイ

。。。あかんわ3月ボード。。。
雪が重い。。。重すぎる
な・・なんか・・・普通に体力消耗・・・
足。。。ダッル!

てか・・・この雪質やと。。オレの滑り。。。どぉーなぁーん?って感じ
コケまくりぃーやん!もぉ!!!

ンでもw
2月に攻め。。完敗のチャンピオンモーグルコースが
雪がベチャベチャでええアンバイに山が崩れw
ガンガン攻めるw
おもろすぎwwwww
こぶ攻めるには春ボードやねぇーw


取りあえず人の少ない上級者コースばっかり行くが。。。
何せ。。まぢ雪質が。。。
いつも以上に要らん力がはいる。。。。




「腹へったーーーーーー!」    せみ丸~

「もぉ・・お昼食べて帰ろっか。。。あかんわ。。この雪」   ツレ

「そーすっか。。」 bせみ丸~






この時点で11時。。。まだ御前様
午前中しか滑ってへんので何が何でも高額でチケット売りさばきたいっ!

チケット売り場で
チケット購入しそうな人見つけてw
5400円で買ったチケット4000円で売却!
やるやんっ!ほんまw
褒めて!誉めて!ホメテーーー!!!!!

「今までで1番高額で売れたなーーー!」   ツレ

「ほんまやでー!今日の収穫!」    せみ丸~




ホクホクのオレ等は
ランチ!!!!

これ?なんちゅーパスタやった?
。。。すでに名前。。。忘れてる

もち!生チューw


でwツレにケツT着ていったオレは

「ケツメのTシャツ!画像!頼むーーー!顔は写さなくていい!」   わがまま頼むせみ丸~

「顔!写さへんねんから!笑うな!あごのシワが写る!」  ツレ

「そんなん!言うても顔作ってしまうやん!しゃーないやん!」   せみ丸~

「笑うなって!」   ツレ

・・・なんて素敵なツレ☆
ゴメンw昔。。。モデルやってたし。。。どしても顔作ってしまうねんw
堪忍やでーーーーーw



「アカン!髪型!乱れてる!も一枚!」   せみ丸~

「もぉ。。。。ええって。。。」   ツレ



8時から滑って11まで
今シーズン最後になるであろうボード
たった3時間やが楽しかった☆



お疲れさんでしたぁーーーーーー!<オレ

今日でシーズン!ラスト!




帰りはツレに運転してもらい
高齢。。。
いや恒例助手席ビール!!!!
で・・・しっこ行きたくなるっとw

「あかん!しっこ行きたいー!パーキング!」   せみ丸~

目の前に。。。。迫ったパーキング。。。。スル~のツレ

「えええええええええ!」  せみ丸~

「あ・・・・ごめん 忘れてたw」   ツレ

ンもおおおおおおおおおお!
膀胱破裂します☆




最後の最後w割り勘精算でwモメるオレとツレw
あーーーーーw楽し♪
それも思い出思い出w
キッチリ割り勘!!!!!そーでなくっちゃねぇーw

また来シーズンw
一緒にハッチャゲしょう!>ツレ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒール | トップ | マイペース☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asemo)
2006-03-19 22:35:11
お前は良いな~!俺は最近晩酌始めましたw

せみに見習ってwwせみは365日目が開いてる時はずっとやったな・・・片手に生チュウか焼酎・・・wwせみのイメージwwせみはボードするんや・・・。ボードで滑ってるときと身体で直接滑ってるときの時間どちらが長いねんやろ・・・w

返信する
せみ丸~ (>汗)
2006-03-20 08:41:22
焼酎始めましたか。。。おっさんデスネ

焼酎始めたらアルチュゥ街道突っ走れますよwオメデト

テカ。。。金無いから焼酎なんやけどねぇ。。安いし

汗のマンション売って金くれ(本気)



返信する
Unknown (ひでりん)
2006-03-20 10:10:15
 素敵な休日 おつかれーー

アタシゃ やはり 寝て過ごし 夜になってお子と レイトショー行ってきた「ナルニア国」おもしかったーー

 いつまで一緒に来てくれるんだろう《くすん》手はつないでくれませんでした 小6♂ 

当たり前なんですかい? マミぃーさみしぃぃーーーーー
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-03-20 10:18:47
休みのがハードやなぁーw

遊びに行こうと思ったら。。。

前日に掃除。。。洗濯。。。次の日の朝昼晩ごはん用意

それでも行くオレw必死

毎日セイッパイ生きてるどw



オレも明日はお子・・遊びにつれてってやらんとw

あードコ行こうw

映画もええんやが寝てしまうわ<俺

子供が一緒に着いてきてくれるのはチッコイうちだけやなぁ~w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。