せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

パパりん・・

2004年08月02日 | Weblog
昨日は実家のパパりんの呑み会!!!

昼の1時に始まるから送迎しろと・・・
こづかい¥10.000-あげると言われ快諾!!ヾ(´ε`*)ゝ
・・とはいえ・・あたしは朝からチューハイでカル~クよっぱw
既に飲酒運転やん!!

中途半端に動けない日曜日・・

お子はポケモンの映画つれてけどうるさい

送~はいいのヨwパパりん~シラフだからw
迎~が・・・・クセモノ!!

5時にお迎えに行ったサ!
そこで目の当たりにしたのは・・

ミニの浴衣に身を包んだお世辞にも可愛いとはいえない女の子5人!!
ピンクコンパにもならんような見るからに脳ミソ無さげなバイトの面々・・

「パパりん!帰るでーー!」
「あほ~まだ~お迎え早いわいっ!」
(早いって昼間1時から呑んで・・・この・・おやぢ・・)
「あかん!用事が!あるんや!付き合ってられん!」

既に泥酔状態・・・のパパりん・・
携帯と財布だけチェックして何とか車に乗せたヨ

パパりん~普段は無口なんだけどね~^^;
ヨッパになると。。喋る喋るw
クドイクドイ!www

あたしの大酒呑みはこのパパりんの遺伝子確実だな・・

無事!実家へ送りつけ!


でもって!
あたしの時間!やっとやで!

お子つきの映画ですわ~
「スチームボーイ」   ポケモン却下!w

アニメと言えど~面白かったッすw
2時間長いかな~?と思ったけどw
お子も満足でしょう~w

感想書きたい所やけど・・・そろそろ仕事が始まるw
何しに会社来てるンだかww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいかだ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップ | 赤とんぼ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。