せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

すいかだ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2004年08月01日 | Weblog
今朝の朝ごはん!すいかだよーーー!

やっぱ~夏と言えば\_( * ̄)三(*  ̄▽ ̄)_/●ミ☆ スイカ!!
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

でも・・最近のお子達は~スイカ・・嫌いな子・・多いって

来世!カブト虫に生まれ変ったら!どうすんのさ!!!
スイカ嫌って!好き嫌い言ってる場合じゃあ!ナイんだよ!
生き残れないよ!
・・・あwでも・・きゅうりもなすびもあるかw(*ノェノ)キャー

・・・その前に昆虫ゼリーなるグルメなもんが最近は・・(心配損)

ってか・・スイカに狂喜乱舞してるあたしは
カブト虫以下??(ーΩー )ウゥーン


「な~~~~ぉん!」

オハヨ♪野良猫だいちゃん!

ハッ!(`ロ´;)・・今朝はすいかだ・・・・だいちゃんのご飯
いや・・・・食うかも・・・<すいか <だいちゃん

。ρ(*・・)σ ⌒・ ポイッ ←すいかの皮

野良猫だいちゃん 「。。。。。。。。。。。。」

あたし        「・・・・・・・・・・・・」

野良猫だいちゃん 「テメェ・・野良だと思ってナメてんのか??」

あたし        「・・いや・・そういえば昔ナメ猫ってあったな~?」

野良猫だいちゃん 「チッ・・話しにならんゼ」

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁだいちゃん怒ったの??
・・背中向けて・・行っちゃったよ・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
・・・・・過去に何度・・こやって男の人怒らせたことか・・
冗談の通じない人~嫌い!!

野良猫なら!すいかくらい~食えYO!www


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しいあのお方wwwwwww | トップ | パパりん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。